岡村隆史、ノンスタ井上事件で吉本マネージャーの大変さを告白…「スーツ着とったから『何かこれ謝りに行きよるな』って」

スポンサーリンク

岡村隆史、ノンスタ井上事件で吉本マネージャーの大変さを告白…「スーツ着とったから『何かこれ謝りに行きよるな』って」ラジオ芸人の小ネタトーク12月15日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ノンスタイル井上の当て逃げ事件を受け、岡村隆史がマネージャーが消息不明になるくらい対応に追われていた事を明かした。

 

岡村隆史:

まさかのNON STYLEなんですけども、僕らと一緒の田中はんの班でして、今日ぐらいまでうちの田中はん、消息不明になってましてですね。ちょうど日曜日に久しぶりに梶マネージャー、昔の大谷マネージャーと一緒にご飯行こうかって、大分遅い時間やったんですよ。夜の12時くらいやったんですけど。

それで田中に言うたら「僕、まだやる事があるんで」って言うてて、その時はまだそんな事無かったんやろうけど、それが明けて月曜日の夜中3時くらいに田中はんが呼び出しかかって、そこから消息不明という。

月曜日に一瞬田中の姿を見たんですよ。その時にはもうスーツ着とったから「何かこれ謝りに行きよるな」って。大体吉本の場合スーツ着てる時ってダブルブッキングか何かやりよったなっていう。どっか局に謝りに行くのやろうなっていう。

詳しくはよく分からんやったけど「スーツ着てるな」って思うてて、ちょうど日テレの『ゴチになります』の収録してて、空き時間に何気にスマホ開いたら「あれ!」ってなって、井上が当て逃げ…「えっ!」ってなって、「どうなってんねん!」って言うたらその時は田中はんも「色々確認中です」って言うたっきり消息不明。

そこ色んな対応に追われてたんでしょうけど、今日ようやく久しぶりやねモンクレールのダウン見たのは。それまで「あ!スーツ着てるわ。何かやったで!」いう感じやったけど、今日ようやく色んな事が何かな…まだ時間はかかるみたいですけどようやくスーツからモンクレールのダウンに着替えられて、今日はストライプのロングTシャツ着てはりますけど。対応に追われる田中はん、大変やと思いますけど。

スポンサーリンク