岡村隆史、FNS歌謡祭の『LA・LA・LA LOVE SONG』に赤面する…「あれはね、何やろ。久保田利伸の逆襲やと思うてる」

スポンサーリンク

岡村隆史、FNS歌謡祭の『LA・LA・LA LOVE SONG』に赤面する…「あれはね、何やろ。久保田利伸の逆襲やと思うてる」ラジオ芸人の小ネタトーク12月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

フジテレビの『FNS歌謡祭』で久保田利伸が豪華メンバーで『LA・LA・LA LOVE SONG』を披露。それを受け岡村隆史が『オールナイトニッポン歌謡祭』で久保田らと『LA・LA・LA LOVE SONG』を歌った事が恥ずかしくなった事を明かした。

 

岡村隆史:

何が一番ビックリしたかという久保田利伸さんが出てきはって『LA・LA・LA LOVE SONG』。クリスタルケイやAI、清水翔太さん、加藤ミリヤで『LA・LA・LA LOVE SONG』歌うわけや。もうそれ聴いて俺赤面してもうた…恥ずかしい!(放送作家爆笑)『(オールナイトニッポン)歌謡祭』でこれ歌ったわぁ…って。

ナオミ・キャンベルのとこはクリスタルケイがやるのよ。May Jやってくれたやんか。それで清水翔太のところ俺がやってたやんか。『歌謡祭』で。恥ずかしいでぇ…あれはね、何やろ。久保田利伸の逆襲やと思うてる(放送作家爆笑)

『歌謡祭』でやったけど何か…これはちゃう!って思うたんちゃう?『LA・LA・LA LOVE SONG』なんか歌ってくれへんやろうなって思ってお願いしたら歌ってくれはったやんか。それで「岡村君も歌ってよ」言うて、最後ね、May Jがいてて、DA PUMPがいてて、星野源さんがいててっていう中で俺があそこに入ってもうたやんか。

あれで「あっ、ちゃう」って多分久保田さんが思うたんちゃうかな?あの時の「あれ?ちょっと違和感」みたいな『歌謡祭』で感じた違和感を『FNS』で吐き出したんちゃうかなと思う。

これ見てて「うわ!久保田利伸の逆襲や」思うて(笑)「これやったんや!俺もこれをイメージしてたはずやったんや!」思うたけど、後から『歌謡祭』のアレ聴いたら全然ちゃうねん(笑)まぁ恥ずかしい…

スポンサーリンク