おぎやはぎ、テレビ朝日『グッドモーニング』不倫騒動に言及…「この二人は脇が甘い。文春は人が悪すぎる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、テレビ朝日『グッドモーニング』不倫騒動に言及…「この二人は脇が甘い。文春は人が悪すぎる」ラジオ芸人の小ネタトーク12月8日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

テレビ朝日『グッドモーニング』に出演アナウンサー同士の不倫騒動を受け、おぎやはぎが二人の写真を見て脇の甘さを指摘。更に同番組内で数日前に「スタジオが激震」すると発言した週刊文春の記者は人が悪いと語った。

 

矢作兼:
今年は最後になるけど爆弾があるかもしれないよ。

小木博明:
まだ、もうひとつくらい?

矢作兼:
だからね、テレ朝の『グッドモーニング』に出てるアナウンサーが不倫してたっていうやつなんだけどさ、これ同じ番組じゃない?

小木博明:
うん。

矢作兼:
前小木がNHKの…

小木博明:
山梨の!山梨って言っちゃいけないのか(笑)

矢作兼:
地方のね(笑)あったじゃない?

小木博明:
Y県のね(笑)

矢作兼:
だから俺はその人達が誰だか分かんないから、「誰がこの記事を喜ぶんだ」って言ったら小木がたまたまよくその県に行って、その番組を観てるっていうから。

小木博明:
たまたま観てたから、まぁ面白かったよ。

矢作兼:
「え?あの二人が!」ってなったでしょ。

小木博明:
うん。

矢作兼:
今回正にそうでしょ。

小木博明:
それがやっとみんな分かってくれたんだよ。俺の気持ちを。

矢作兼:
俺観てなかったからさ、『グッドモーニング』を。だってこれ朝早いから観てないんだけど、これ観てた人からしたらたまんないね。

小木博明:
たまんないよぉ。こんな事してたなんて。

矢作兼:
「この二人が実は付き合ってたの?」みたいな。「不倫してたの?」でしょ。

小木博明:
そう!だから『パパはニュースキャスター』みたいなもんだよね。あれは不倫ではなかったけどね。

矢作兼:
そうかぁ…そうだね。だけど今日これが出てからネットニュースで見たんだけど、何日か前に文春砲の話をスタジオでやったんでしょ?

小木博明:
やったらしいね。

矢作兼:
で、「今後何か大きいのありますか?」って言ったら、「来週あたりありますよ」みたいな事言ってんでしょ。

小木博明:
ははは なんからしいね(笑)

矢作兼:
「え?なんですかそれ!ヒントください」みたいな。そしたら『ヒントですか。まぁこのスタジオが激震しますよ」って言って「怖い!怖い!」みたいな。

小木博明:
ふふふ

矢作兼:
「どういう事ですか?」って言ったんだけどそこは逃げられたみたいね。

小木博明:
それ本人達はさすがにその時は気づいたよね。

矢作兼:
いや気付いてないでしょ。文春はこれ本当人が悪いよ。

小木博明:
スタジオが激震するって言ったんでしょ?二人、それなりの関係を持ってたら怖いでしょ。「俺らだ」って思うでしょ。

矢作兼:
確かに写真が出てるの。本当にまさか自分達が撮られるって思ってないんだろうな。これっぽっちも。だから全然脇が甘いもん。

小木博明:
うん、甘すぎる。全然だもんね。この二人。こんな近づいちゃって。これはねぇ…かわいそうだな。

矢作兼:
その文春砲の『グッドモーニング』にいる記者がそれを答えたっていうのが、まぁ人が悪いよ。本当に。

小木博明:
人が悪いよぉ。

スポンサーリンク