小木博明、伊野尾慧の二股報道に「混じりたい」と告白…「女子アナ二人より伊野尾君のほうが可愛い」

スポンサーリンク

小木博明、伊野尾慧の二股報道に「混じりたい」と告白…「女子アナ二人より伊野尾君のほうが可愛い」ラジオ芸人の小ネタトーク12月1日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

Hey!Say!Jump伊野尾慧と女子アナの二股報道を受け、伊野尾を好きな小木博明が自分もその中に混じりたかったと告白。更に、二股ではなく肉食系の女子アナに伊野尾が遊ばれてるのではないかと指摘した。

 

矢作兼:
この番組にも来てくれてね、小木の魅力伝わんなかったなぁ。小木の魅力伝わったら絶対こんな事ないもん。

小木博明:
でしょ!これが11月の上旬だとか何かでしょ。俺の魅力の前後じゃない?直後ぐらいか。

矢作兼:
タイトルはね『「あさチャン!」「めざまし」民放キー局の女子アナとの二股愛が発覚したHey!Say!Jumpの伊野尾慧』

小木博明:
うん。

矢作兼:
二股愛ね、ジャニーズのHey!Say!Jumpの伊野尾君の二股の相手とされているのが、記事によりますと宇垣ちゃん。そしてフジテレビの三上という事です。

小木博明:
はぁ~。頑張った。

矢作兼:
伊野尾君というのはやっぱり小木とは正反対のタイプだからね。

小木博明:
そうかなぁ。

矢作兼:
でもどっちかと言うと小木が一番抱きたいタイプでもあるのか。

小木博明:
可愛いからね、なんせね。混じりたかったよね、ここにね。

矢作兼:
そうすると普通のダブルデートになっちゃうけどね(笑)

小木博明:
ははははは

矢作兼:
普通に考えると男2、女2になっちゃうんだけど、小木はそんな事じゃないんだもんね。

小木博明:
好きよ。伊野尾君、本当に顔は。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふふ

矢作兼:
好きだよね。この写真可愛いね、伊野尾君。

小木博明:
可愛いじゃん。一番可愛いんじゃない?宇垣ちゃんと三上より(一同爆笑)

矢作兼:
確かに3人の写真並んでんだけど、一番可愛いかもしれない。

小木博明:
可愛いよぉ~これね。一番タイプだわ。なんだよこれ、他の二人は。全然ダメじゃん(笑)

矢作兼:
伊野尾君に負けてる?

小木博明:
負けてるよね。この3人の写真。

矢作兼:
確かに伊野尾君可愛いな。

小木博明:
可愛すぎない?また喋り方も可愛いんだよなぁ。

矢作兼:
こんな可愛いのに以外と肉食系って事だね。

小木博明:
そうだね。明日花キララもそうだし。

矢作兼:
だから逆に考えると明日花キララも撮られたし、宇垣、三上…この3人の女の子達が超肉食で、小木と同じ目線で伊野尾君見て…

小木博明:
なるほど。そういう事ね。じゃ千葉君(千葉雄大)もヤバいね。

矢作兼:
ヤバいよ、千葉君も。

小木博明:
俺と同じ目線って事は。

矢作兼:
一見、伊野尾君が二股かけてるように見えて、実はこの二人に遊ばれてる…

小木博明:
ヤバいよ。

鈴木工務店:
はははは

矢作兼:
色んな女の子に弄ばれてるだけかもしれない。

小木博明:
確かに三上はそんな感じもするしなぁ。肉食っぽい気もする。宇垣ちゃんはあんまり知らないんだけど。ここでしか喋った事ないから。

矢作兼:
でもテレビ局の女子アナになろうって娘はさ、ちょっとした肉食じゃないとなろうと思わないでしょ。

小木博明:
なろうと思わないし、こうやって出てこれないよね。アナウンサーの中でも。ああいう人気のある中でトップに来てるでしょ、宇垣ちゃんとか。

矢作兼:
今やTBSのエースだもんね。

小木博明:
そこまでなるにはそれなりの性格がないとね。

スポンサーリンク