清水ミチコとナイツ、ASKA容疑者逮捕とギフハブをいじる…「私なんか岐阜出身ですから、『ギフハブ』の事で頭がいっぱいです」

スポンサーリンク

清水ミチコとナイツ、ASKA容疑者逮捕とギフハブをいじる…「私なんか岐阜出身ですから、『ギフハブ』の事で頭がいっぱいです」ラジオ芸人の小ネタトーク12月1日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

覚醒剤陽性反応で再逮捕のASKA容疑者が発した『ギフハブ』の言葉に清水ミチコとナイツが反応。タクシーのドライブレコーダー画像流出も含めていじりトークを展開した。

 

清水ミチコ:
今週は色んな事あったから大変ですよ。

土屋伸之:
そうですね。ニュースが…今年のニュース多かったですけど、ここに来てまた。

清水ミチコ:
急に…

土屋伸之:
まだこんなに飛び込んでくるかという一週間でしたね。

清水ミチコ:
私なんか岐阜出身ですから、『ギフハブ』の事で頭がいっぱいです。

塙宣之:
はははは

土屋伸之:
そのギフじゃなないんじゃないですか?

清水ミチコ:
覚え方は私の出身地と思ってください。

土屋伸之:
そうですね。中々覚え辛いですから『ギフハブ』は(笑)

清水ミチコ:
そうですね(笑)

塙宣之:
いーな…いいなそれ(笑)

土屋伸之:
本番前にね「ギフハブだっけ?ギフハフだっけ?」って話がありましたけども。そもそも正解があるのかという。

塙宣之:
あのタクシーはASKA交通じゃないですからね。

土屋伸之:
やめなさいって(笑)

清水ミチコ:
やかましい(笑)

土屋伸之:
あれチェッカーですから。

塙宣之:
チェッカーですか。ありがとうございます。

清水ミチコ:
直された(笑)

塙宣之:
チェックしてください。ちゃんと。

清水ミチコ:
チェックし過ぎたんですよ(笑)それで反省してるんでしょ。今ね。

土屋伸之:
ドライブレコーダーでね…色々ありましたけど(笑)

スポンサーリンク