爆笑問題、名レスラー永源遥の『唾飛ばし』について語る…「出ちゃうんだからしょうがないよ(笑)叩く方が悪い」

スポンサーリンク

爆笑問題、名レスラー永源遥の『唾飛ばし』について語る…「出ちゃうんだからしょうがないよ(笑)叩く方が悪い」ラジオ芸人の小ネタトーク11月29日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

元プロレスラーの永源遥が亡くなったニュースを受け、太田光がファンだった事を告白。永源の必殺技『唾飛ばし』について田中裕二と語り思い出を振り返った。

 

太田光:
永源さん死んじゃうしね。

田中裕二:
そ。太田さんの好きな永源遥さん。

太田光:
寂しいもんですよ。まだ若いですよ、永源さん。

田中裕二:
70歳だもんね。

太田光:
あんだけ鍛えて、ねー。

田中裕二:
そうですね。プロレスラーの方は結構私生活も無茶する人多いからね。いっぱい飲んだりね。

太田光:
唾吐きすぎちゃったから。

田中裕二:
唾吐きすぎたのは関係ない(笑)太田さん、本当に好きでしたからね。

太田光:
大好きでしたね。ラッシャー木村との…コントですかね(一同笑)

田中裕二:
どういう事ですか(笑)これ僕もそんなに詳しくないですよ。今日もニュースでもやって映像観た人いるかも分かんないですけど、とにかくチョップとかされると唾を吐く。

太田光:
唾を吐いちゃうんです。あれ、しょうがない。出ちゃうんだから。

田中裕二:
はははは

太田光:
出ちゃうんだからしょうがないよ(笑)叩く方が悪い。

田中裕二:
もはや、叩く方が唾を吐かせようとしてるとしか思えない(笑)

太田光:
客席に向かって、向けて叩いてるから。

田中裕二:
そうなんですよ。だから叩く方も向かせようとしてるでしょ。あれは。普通自分の顔にかかるようになちゃうじゃないですか。意図がなければ。

太田光:
だから叩いてる方が悪質なんですよ。永源さんはしょうがない出ちゃうんですもの。それでみんな傘でこうやって避けるから。

田中裕二:
傘とかね、新聞紙で避ける。ようはよくあるアミューズメントとかのさ…遊園地とかのさ…

太田光:
パッと出せ!

田中裕二:
出てこねーんだよ。お前に言われたくないよ(笑)

太田光:
俺だって言いたくないよ(笑)俺も言わないからお前も言うなよ。バカ野郎(笑)唾吐きかけるぞ、この野郎(笑)

田中裕二:
よくあるじゃないですか。水のアトラクションとかで、水が客席にかかるみたいな。

太田光:
そんないいもんじゃないです。

田中裕二:
いいもんじゃないですけど、なんでわざわざあそこで傘とか新聞紙用意して、あの席で観てんのかね。唾よ(笑)

太田光:
最高でしたね。

田中裕二:
凄いよね。何がキッカケでアレになったのか分かんないよね(笑)

太田光:
いや、違う違う。出ちゃうんだから(一同爆笑)出ちゃうんだからしょうがないでしょ。

田中裕二:
凄いね。

スポンサーリンク