山里亮太、レディ・ガガを見つめる不審人物のエピソードを語る…「少女っぽい衣装着て…確実におばさんなんですけど」

スポンサーリンク

山里亮太、レディ・ガガを見つめる不審人物のエピソードを語る…「少女っぽい衣装着て…確実におばさんなんですけど」ラジオ芸人の小ネタトーク11月2日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

来日中のレディ・ガガが『スッキリ!』に出演。山里亮太がその姿を見学に行ったところ、ある不審な人物を見かけた話を披露した。

 

山里亮太:

今日、あの人会ったわ。ガガ。レディ・ガガよ。朝『スッキリ!』に来てて、オーラ凄かったね。お付きの人が何十人もいて、お肉の服は今日着てなかったんでビックリしたんだけど(笑)お肉の服は着てないし、頭にラッキィ池田さんみたいな象の形はしてないし、西川のりお師匠みたいなメイクもしていなかった。結構ドレッシーな感じ。

でも律儀な人だよ。日本で初めて生放送で取り上げてくれたからって『スッキリ!』だけ出てくれるんだよ。日本に来た時。テレビ。それ凄いよね。生放送の情報番組で。歌番組はアレだけど、『スッキリ!』だけ出てくれるっていうね。

俺もやっぱミーハーだからさ、謎の男の見守りがあるけどちょっと観に行きたいって、ちょっと観に行ったりするわけよ。こっそり行ったらスゲーひらひらの服を着た…カラフルなひらひらの服を着て、頭からカエルとか猫とかが生えてるスゲー人がいたのよ。「こえー」と思って。

とりあえず「どうも」みたいな感じで会釈してもずっとガガの方を見てボーッとしてるから、「これヤベー奴入っちゃったな」と思って、とりあえずプロデューサーの人に「警備体制大丈夫ですか?」って「ヤベー奴、俺見つけましたよ」って。

「えっ!どこです?」って。「なんかちょっと少女っぽい衣装着て…確実におばさんなんですけど、頭にいっぱい色んな動物が刺さってます。大丈夫なんですかねぇ」って言って。「えっ!」ってちょっと警備の人ザワっとして…「特徴は?」みたいな事言ってたら、生放送中に画面にドーンと出てきて、「ヤバい!テレビにあのババァ入っちゃったよ!」って焦ってたら…キティちゃんの原作者だった(笑)

ビックリした!やっぱキティちゃん…あんな可愛いものを作る人はファンシーだなって話だよ(笑)知らなかったからババァって言い方したけど…知った後「わー可愛いな」と思った…無理か。ごめん(笑)

スポンサーリンク