山里亮太、バラエティでの立ち振舞を指南する菊地亜美を絶賛…「勉強になった。凄いねあの娘」

スポンサーリンク

山里亮太、バラエティでの立ち振舞を指南する菊地亜美を絶賛…「勉強になった。凄いねあの娘」ラジオ芸人の小ネタトーク11月2日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

菊地亜美がアイドル向けにバラエティでの立ち振舞いを指南する動画を見たと山里亮太が明かし、普通ならイラつくのが、エンターテイメント性の高い内容に勉強になると語った。更に菊池の現在の体重を暴露し、完全にお笑いの世界の人間になったと指摘した。

 

山里亮太:

菊地亜美ちゃんがアイドルにワイプとかバラエティの立ち振舞い…芸人さんとの接し方を教えますっていう動画を見たのよ。この間たまたま作家の佐藤さんが教えてくれて。

これ言っていいのか分かんないけれど、勉強になったなぁ(笑)凄いねあの娘は。本当は俺、ちょっと鼻に付くのよ、そういう人は。「ワイプってこうしたらいいんでしょ」とか「バラエティはこうだ」って…いゃ、何でそういう事いうの?って。

それを言う事によって色々狭まっちゃうじゃん。もし本当にそうやってる人がいたら邪魔じゃんって思ったけど、菊地亜美のアレに関しては、かなりエンターテイメント性のある授業だからイラつきもしないで普通に「勉強になるなぁ」って(笑)

凄いねあの娘ね。今、60キロぐらいあるらしいね、体重。え…大丈夫なの?言っていいの?(笑)なんか、らしいね(笑)面白いよね。もうそっちだもんね。

スポンサーリンク