田中裕二、ピコ太郎に手のひら返しですり寄る人間がいる事を暴露…「あいつは性格悪いから、逐一俺に報告してくる」

スポンサーリンク

田中裕二、ピコ太郎に手のひら返しですり寄る人間がいる事を暴露…「あいつは性格悪いから、逐一俺に報告してくる」ラジオ芸人の小ネタトーク11月1日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ピコ太郎がブレイクして、手のひら返しするように古坂大魔王にすり寄る人間がいるという。田中裕二は古坂がそれを自分に逐一報告している事を明かし、すでに三人程の名前を聞いたと語った。

 

田中裕二:
ピコ太郎、本当に状況変わったじゃないですか。

太田光:
うん。

田中裕二:
結構色んなところからグイグイ来る人も増えてるらしいんですよ。

太田光:
グイグイって?

田中裕二:
ほら、今ヒーローだからさ、色んな人がバーって寄ってくるじゃないですか。

太田光:
まぁね。手のひら返したようにね。

田中裕二:
そうそう。で、今色んな番組だ、イベントだって呼ばれてるから、色んな著名人・有名人に今迄以上にいっぱい会うでしょ。

太田光:
あー。

田中裕二:
そうすると、超グイグイくる人がいて

太田光:
フレンドリーにね。あいつの性格の悪さ知らねーだろうからな(笑)

田中裕二:
知らねーから(笑)それを逐一俺に報告してくるのよ(笑)

太田光:
わはははははは

田中裕二:
そいつらはまだ知らない!(笑)俺に全部報告してくる。

太田光:
あー(笑)誰?誰?例えば。

田中裕二:
それは言えない(笑)言わない。もちろん。

太田光:
わははははは

田中裕二:
三人程。すでに三人程。

太田光:
三人(笑)

田中裕二:
「あーそう!(笑)」って言って。

太田光:
恵入ってた?

田中裕二:
入ってないですよ。

太田光:
恵の悪口、神の啓示を受けてね、「恵の悪口言ったらダメだ」って神の啓示を受けてね。

田中裕二:
ドゥテルテ大統領か!お前は(笑)そう言ってるところがもう悪口だから。

スポンサーリンク