ナイツ塙、ノーベル平和賞のボブ・ディランに連絡が取れた事を残念がる…「賞を受け取らない前提で漫才作ってた」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ノーベル平和賞のボブ・ディランに連絡が取れた事を残念がる…「賞を受け取らない前提で漫才作ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク10月29日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ボブ・ディランがノーベル平和賞受賞のコメントを発表した事を受け、ナイツ塙が受け取らない方が面白かったのにと語り、受け取らない前提で漫才を作ってたと残念さを滲ませた。

 

塙宣之:
ボブ・ディランさんが結局連絡取れたって事ですね。

能町みね子:
何で連絡してるんですかね?携帯?携帯ですか?(笑)

出水麻衣:
あはははは

土屋伸之:
だからうちらの言う「連絡取れない」っていう携帯に出なかった状況なのか…

塙宣之:
それか既読スルーしてたのか。

土屋伸之:
あははははは

出水麻衣:
LINEですか?(笑)

土屋伸之:
LINEの…しかも既読なんだ。読んではいるんだ(笑)

能町みね子:
ニュース見てなかったら冗談だと思ってスルーするかもしれないですよね。

出水麻衣:
でもさすがに周りの人が言いますよね(笑)そんな黙っときます?

能町みね子:
そうですよね(笑)これだけ大物だと日常生活でこれをどう受け取っているのが想像がつかない。

土屋伸之:
どういう生活をしてるのかも分かんないから、本当にニュース見て無くてノーベル賞知らなかったのかもしれない。いやぁ…授賞式が楽しみだなぁ。

出水麻衣:
スピーチ楽しみですね。

塙宣之:
受け取って欲しくなかったなぁ。

出水麻衣:
ここまで来たらですか?

土屋伸之:
そっち派なんですね。

塙宣之:
絶対面白かったでしょ。てか受け取らない前提で漫才作ってたからね。

出水麻衣:
あははははは

塙宣之:
それが腹立つね。来週の独演会で…最悪だよ。

土屋伸之:
そういうところにも支障が出てますね。

塙宣之:
このニュースが一番ショックでしたよ。

土屋伸之:
受け取るバージョンに作り直せばいいでしょ(笑)

スポンサーリンク