おぎやはぎ、宮沢りえと熱愛報道のV6森田剛を称賛…「堂々としてる。悟りを開いてる感じがする」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、宮沢りえと熱愛報道のV6森田剛を称賛…「堂々としてる。悟りを開いてる感じがする」ラジオ芸人の小ネタトーク10月27日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

宮沢りえとV6の森田剛の熱愛報道を受け、おぎやはぎが代官山のTSUTAYAでのデートは堂々としていると称賛。森田剛に関しては悟りを開いてる感じでカッコいいと語った。

 

矢作兼:
これ、二人共いいよね。

小木博明:
ジャニーズ系ね。

矢作兼:
宮沢りえとV6森田剛…大人で、いいんじゃないですか。

小木博明:
そらそうよ。宮沢りえさん43歳か。森田剛37歳。

矢作兼:
だからちょっと凄いなと思ったのが、この二人に関しては何のアレも無いんだけど、デートをしてる場所が代官山のTSUTAYAにいたっていうのが凄いよね。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふ

矢作兼:
あんな人が多いところで…

小木博明:
目立つよ~。よくそこを選んだよねぇ。

矢作兼:
だからバレてもいいって事でしょ?

小木博明:
だからもうね、腹くくってるのか分かんないけども、コソコソしないって事はそういう事だよね。

矢作兼:
森田剛君がそんなタイプだ。まず。

小木博明:
元々がコソコソするタイプじゃなく、堂々とするんだもんね。

矢作兼:
悟りを開いてる感じがするもんね。あの人、今。

小木博明:
分かる、分かる。確かに。

矢作兼:
いいよね。カッコいいよ。何か。

スポンサーリンク