田中裕二、中学時代に身長が伸びた事を豪語…「本当に大きくなったんです。20センチ伸びたんですよ」

スポンサーリンク

田中裕二、中学時代に身長が伸びた事を豪語…「本当に大きくなったんです。20センチ伸びたんですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク10月25日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

リスナーからの「田中裕二が中学時代に成長に合わせて大きめの学ランを着る事が無駄」というメールを受け、田中は中学時代に20センチ身長が伸びたと豪語。しかし太田からのツッコミが入ると「スタートがちっちゃかった」と付け加えた。

 

リスナーメール:
中学校入学の時に田中さんがしたであろう「成長するから学ランは少し大きいくらいがいいの」っていう虚しい会話。

太田光:
確かにな(笑)

田中裕二:
いやいや、まったく無駄じゃなかったんです。俺は中学校3年間で20センチ伸びたの!(一同爆笑)

太田光:
伸びでこれだからね(笑)

田中裕二:
130センチから150センチになったの!本当に。だから全然無駄じゃない!本当に大きくなったんです。20センチ伸びたんですよ、身長が。普通でしょ?中学校3年間。

太田光:
だから…

田中裕二:
スタートがちっちゃかったの!

太田光:
スタートが(笑)

田中裕二:
130センチだよ…ちっちぇーよ!中1で(笑)130センチちっちゃかった。

スポンサーリンク