有吉弘行、アジーリア・バンクスのイカレっぷりを絶賛…「きっぷと威勢がいいよね。アジーリア・バンクスを全面的に応援する」

スポンサーリンク

有吉弘行、アジーリア・バンクスのイカレっぷりを絶賛…「きっぷと威勢がいいよね。アジーリア・バンクスを全面的に応援する」ラジオ芸人の小ネタトーク10月23日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

女性ラッパーのアジーリア・バンクスがラッセル・クロウとトラブルを起こしたというニュースを受け、有吉弘行がアジーリア・バンクスを絶賛。その威勢の良さからこれからも注目していくと発言した。

アシスタントはデンジャラスのノッチとグリンピースの牧野。

ニュース:
ハリウッドスターのラッセル・クロウが女性ラッパーのアジーリア・バンクスとホテルのスゥイートルームで口論となり、アジーリアが「このグラスを割ってあんた達の喉元を刺してやる」等とわめき散らし、ラッセルによって部屋から放り出されるというトラブルが発生しました。アジーリアは過去に女性ボディガードの乳房に噛みつき警察沙汰を起こしています。

 

有吉弘行:
いいねぇ。アジーリア・バンクスさん、俺ちょっと興味が沸いてきたわぁ。きっぷがいいね。きっぷと威勢がいいよね。アジーリア・バンクスを全面的に応援するな(笑)ラッセル・クロウ見てたら、そらかじりつきたくなるだろうし。凄いね、アジーリア・バンクスさん。女性ボディガードのおっぱいに噛み付くって凄いね。

ノッチ:
凄いですね。

有吉弘行:
これ別にレズビアンとかそういう事じゃないのかな?そういう時にじゃないもんね。普段の時におっぱいに噛み付くってどうしたんだろうね?ボディガードだからある程度の服着てるでしょ。

ノッチ:
そうですよね。身を守る為に。

有吉弘行:
やっぱそういう肉体関係がある時じゃないと、そんな隙が生まれないでしょ。

ノッチ:
噛みやすい状態じゃないと噛めないって事か。

有吉弘行:
服の上からおっぱい噛むのって中々難しいからね。外国人女性だからブラジャーをしていない可能性もあるだろうけど、ボディガードの女性がブラジャーしていない事は無いでしょ。ちょっとこれ気になるな…気にならねーか(笑)

ノッチ:
あはははは

有吉弘行:
ちょっとアジーリア・バンクスさん、注目していきましょう(笑)

スポンサーリンク