小木博明、「不倫で騒ぐのはブスばかり」への反対意見を斬り捨てる…「読解力がないっていうか、馬鹿が多い」

スポンサーリンク

小木博明、「不倫で騒ぐのはブスばかり」への反対意見を斬り捨てる…「読解力がないっていうか、馬鹿が多い」ラジオ芸人の小ネタトーク10月20日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前回の放送で「不倫で騒ぐ女はブスばかり」と発言した小木博明。

※おぎやはぎ、不倫報道を騒ぐのはモテない女ばかりと断言…「モテる女はどうでもいいんだから。ベッキーの事も誰も怒ってないんだよ」

それへの反対意見に対し、小木が「読解力が無い。馬鹿ばかり」とバッサリ斬り捨てた。

 

矢作兼:
『小木、不倫で騒ぐ女はモテないに賛成or反対』

鈴木工務店(放送作家):
はははは

矢作兼:
『モラルの問題。ネットからは賛否両論』と。確かに先週言いましたね。小木さんは。「大体、不倫・不倫って騒いでる女はモテない女だからね」と持論展開しました。

小木博明:
はいはい。

矢作兼:
「モテる女は何とも思ってないんだ」と。「ベッキーの事とかも誰も怒ってない」と。

小木博明:
そう。

矢作兼:
「モテない女ばっかりが言ってるだけ」と言ったことに対してですね、色んな批判も出てますが(笑)一方で、「正論」という声もいっぱいでてるんですよね。

小木博明:
そうだろうね。そりゃ。

矢作兼:
これもここに記事があって、読まさせていただきますけど、まぁ反対派。小木のね。

小木博明:
はい。

矢作兼:
「不倫は社会の秩序を乱す行為。ある程度批判されて当然」…これはいい。

小木博明:
いいよ。ある程度だからね。悪いのは悪いって分かってるの。

矢作兼:
そうですよね。

小木博明:
モテないやつはずーっと言ってるっていうだけの話で。その後もね。

矢作兼:
その次です。「モテる、モテない関係ないだろ。誰だって大切な人を略奪されたらいい気がしない」っていう意見。

小木博明:
そういう事じゃないんだよなぁ。自分の話になってるでしょ。これって。

矢作兼:
そうなんですよ。これ自分だったら当たり前だもんね(笑)

小木博明:
そう(笑)それを言っちゃダメだよ。

矢作兼:
「外野が」っていう意見を小木さんは言ってるんですよ。

小木博明:
そうですよ。周りがそういう事に対して長く言う必要ないって。

矢作兼:
自分と全然近くもない。会ったこともない人の不倫を言ってるっていう話をしてるのに、「誰だって大切な人を略奪されたらいい気はしない」って反論しちゃう感じ。

小木博明:
よくSNSに反対論とか出てるけどさ、みんな意味が分からずやってるよね。読解力がないっていうか…

矢作兼:
ふふふ

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
なんだろうか…馬鹿が多いんだよね。反対する奴って。マジで(一同爆笑)

矢作兼:
お前の事言ってるわけじゃないんだって(笑)

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
本人の話をしてるんじゃないんだよ。

小木博明:
知らない人の不倫じゃん。だって。言ったら。悪いのは分かってんだよ。そういう事じゃないのよ。長くウジウジ言ってる奴がモテない奴が多いって言ってるの。

矢作兼:
ははは これはどうですか?「またご意見番気取り?こういう訳わかんない事言う奴に限って不倫するんだよ」

小木博明:
関係ないんだよ。俺のことはさ。ご意見番とかじゃないんだよね。俺の意見を言いたいだけの話であって、だからこういう風に言ってる奴がモテない奴だから…モテないんだよ、こいつら。まだ言ってるのって。

矢作兼:
でも確かに賛成派もある。「確かに。私の周りで騒いでるのはブスばっか」(笑)

鈴木工務店:
はははは

小木博明:
ほら、そうだよ(笑)

矢作兼:
「不倫騒動で騒いでるのは、大体しつこいおばちゃん。モテる女は忙しいから他人の事をかまってる暇はない。モテない女性は暇だから他人の不祥事が大好き」

小木博明:
そう。良い事言うじゃない。賛成派は。そういう事。

スポンサーリンク