爆笑問題、タイタンライブでの南海キャンディーズを絶賛…「南キャン、俺はM-1いくんじゃないかと思ったけどな」

スポンサーリンク

爆笑問題、タイタンライブでの南海キャンディーズを絶賛…「南キャン、俺はM-1いくんじゃないかと思ったけどな」ラジオ芸人の小ネタトーク10月18日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題の事務所ライブ『タイタンライブ』に南海キャンディーズが出演。爆笑問題は久しぶりの南海キャンディーズの漫才を絶賛。山里亮太としずちゃんをいいコンビだと語った。

 

太田光:
この間、『タイタンライブ』ありましてね。

田中裕二:
先週金曜日ね。

太田光:
初登場、南海キャンディーズね。山里、いいネタやってたね。

田中裕二:
面白かったね。

太田光:
南キャン、俺はM-1いくんじゃないかと思ったけどな。

田中裕二:
M-1も今、普通にやってんだよね。途中なんでしょ?

太田光:
うん。そうそう。あれはいいよね。まったくブランク感じさせなかったね。

田中裕二:
でも凄い緊張してたんですよ。それでライブの前に会って「しずちゃん久しぶりだね」みたいな感じになって話をしたけども、二人共「これから練習、本番までビッチリやんないと…」って。

太田光:
そうだろうな。あんだけブランク空くとそうだよね。でもガンガンウケてたね。

田中裕二:
ウケてたし、面白かったしね。なんかしずちゃんと山里、二人揃って久々に見た感じがして(笑)

太田光:
やっぱいいコンビだね。

田中裕二:
いいコンビだよね。

太田光:
やっぱ男女で中々…ボムぐらいだよね。

田中裕二:
ボムは知らねーよ(笑)

太田光:
ボムぐらいだよ。男女で中々…

田中裕二:
ボム以外もあるよ(笑)

太田光:
その上行くと敏江・玲児ぐらいだから…

田中裕二:
フォーリンラブとかさ、今だったらメイプル超合金とか。

太田光:
メイプル超合金!

田中裕二:
あるよ。男女も別にあるんだけど…ボムは知らないよ(笑)

太田光:
ボムは分かんないか(笑)

田中裕二:
インザナイスカーとかね。

太田光:
インザナイスカー!スティーブ&ジョブスだっけ?

田中裕二:
ジョブスって(笑)何言ってるの。

太田光:
それはアップルの創業者か(笑)

田中裕二:
カ!スティーブ&ジャニカね。色々男女ありますけどね。

スポンサーリンク