おぎやはぎ、不倫報道を騒ぐのはモテない女ばかりと断言…「モテる女はどうでもいいんだから。ベッキーの事も誰も怒ってないんだよ」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、不倫報道を騒ぐのはモテない女ばかりと断言…「モテる女はどうでもいいんだから。ベッキーの事も誰も怒ってないんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク10月13日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

テレビ朝日の女子アナと制作会社社長の不倫報道を受け、おぎやはぎが「これは女性あるあるのパターン」と独自の恋愛論を展開。更に「これに文句をいうのはモテない女」「不倫に目くじら立てるのはモテない女ばかり」と続けた。

 

矢作兼:
『報道ステーション不倫』?テレ朝の女子アナと制作会社の社長ね。これ文春。

小木博明:
うん。

矢作兼:
これは離婚協議中なんだってね。

小木博明:
女子アナの方がね。

矢作兼:
協議中で不倫には違いないんだけど、これは女の人のあるあるだよね。これは結婚してるから不倫って形にはなっちゃうけど、まぁほとんどの女性は彼氏と付き合ってて、結婚してないパターンね。

小木博明:
はい。

矢作兼:
別れる、別れないくらいの、「ちょっと今の彼氏ともうそろろかなぁ、あんまり上手く行ってないなぁ」なんて思ってても、付き合ってんだよね。

小木博明:
付き合ってますよ。

矢作兼:
新しい人が出てきた時にやっと別れを切り出すのが女だよね。

小木博明:
そう。次が見つかんないと切り出さないからね。さみしいから。

矢作兼:
とりあえずひとりにはなりたくないからね。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
だから後半被るってうのは女だからね。これ一応籍は外してないから不倫にはなっちゃうけど、『女あるある』だね。

小木博明:
そうですね。

矢作兼:
って事はこれは女の人は誰もこの人を嫌だとは思わないよね。

小木博明:
思わないんじゃないの。自分たちもやってきてるわけだからね。

矢作兼:
いや、分かんない。モテない女は騒ぐのか。これはモテる女のやり口か。

小木博明:
へへへへへ 俺らが知ってるのはそうだな。

矢作兼:
モテる女しか知らないからか(笑)

小木博明:
大体、「不倫、不倫」で騒いでるのってモテない女達だもんな。今迄(笑)

矢作兼:
はははははは

小木博明:
モテる女はどうでもいいんだから。今迄のベッキーの事も誰も怒ってないんだよ。モテないダメな女性ばっかりいるから。

矢作兼:
分かる、分かる(笑)

スポンサーリンク