おぎやはぎ、ピコ太郎のYouTube再生回数世界一に驚き…「もうPEFECTHUMANじゃないね」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ピコ太郎のYouTube再生回数世界一に驚き…「もうPEFECTHUMANじゃないね」ラジオ芸人の小ネタトーク10月13日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ピコ太郎のYouTube週間再生数が世界一になったのを受け、おぎやはぎがピコ太郎がPEFECTHUMANに待ったをかけたと指摘。日本人的には『ペンパイナッポー』より『ネオ・サングラス』が面白いと語った。

 

矢作兼:
ピコ太郎?だからちょっと前に「PEFECTHUMANがこのままだといっちゃうぞ」って言ったところに待ったをかけてきた感じだね。

小木博明:
うん。これはちょっとね、世界の方に行っちゃってるからね。世界一ですよ。

矢作兼:
日本より世界が今…

小木博明:
そうですよ。日本人初快挙だから。世界一。YouTubeの週間再生数でしょ。

矢作兼:
それが世界一?

小木博明:
世界一ですよ。

矢作兼:
凄いね。やっぱり世界って凄いね。

小木博明:
うん。もうPEFECTHUMANじゃないね。

矢作兼:
でもPEFECTHUMANがまだね…テレビにいっぱい出てたから。ピコ太郎そんなにテレビ出てないだろ。

小木博明:
出てない。出てないね。日本ではまだPEFECTHUMANなのかなぁ…でもこれからだもんな、ピコ太郎は。

矢作兼:
ピコ太郎はドンドン曲を出してくるでしょ。新しいやつあるじゃない。『ネオ・サングラス』ね。あれ面白ね。

小木博明:
あれいいよね。何だろうね、あれ俺もいいんだよな。

矢作兼:
世界的にはパイナッポーの方がいいのかもしれないけど、英語的には、だけど…

小木博明:
日本人的にはね。

矢作兼:
今回の新しいやつも面白いよね。

小木博明:
面白い!

矢作兼:
こっちの方が面白いんじゃないの?

スポンサーリンク