清水ミチコ、『シン・ゴジラ』役を明かした野村萬斎に疑問…「『ミッキー・マウスの中入ってるの俺なんだよ』みたいなもん」

スポンサーリンク

清水ミチコ、『シン・ゴジラ』役を明かした野村萬斎に疑問…「『ミッキー・マウスの中入ってるの俺なんだよ』みたいなもん」ラジオ芸人の小ネタトーク10月13日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

『シン・ゴジラ』を2回観に行ったというナイツ土屋。何度も観たくなるゴジラだと明かした。しかし野村萬斎がゴジラ役というのを明かす事に関して疑問を投げかけ、清水ミチコは「ミッキー・マウスの正体は自分だ」というようなものだと指摘した。

 

土屋伸之:
僕は『シン・ゴジラ』を2回目観ちゃいました。

清水ミチコ:
『シン・ゴジラ』好きだねぇ~

土屋伸之:
『シン・ゴジラ』は2回観たけど、まだ『君の名は』は観てないです。

清水ミチコ:
そうなんだ。『シン・ゴジラ』って一旦、街の中でストップする時あるじゃん。

土屋伸之:
はい。

清水ミチコ:
あの光景凄く怖くない?

土屋伸之:
あ~そうですね。途中で止まってね。何回も観たくなるゴジラなんですよね。あの形が。なんか手とかも、今迄では思いつかない上向いてる手とか。

清水ミチコ:
あ~そうね。なんかちょっと怖いよね。

塙宣之:
野村萬斎さんでしょ。

土屋伸之:
野村萬斎さんのアイデアかどうか分かんないけどね(笑)なんか上向いてる。

清水ミチコ:
あれ、「ミッキー・マウスの中入ってるの俺なんだよ」みたいなもんよね(笑)おかしいでしょ、あれ。

土屋伸之:
『ゴジラ役:野村萬斎』って

清水ミチコ:
書いてあるよね(笑)

塙宣之:
『オリエント急行』でお馴染みの…

清水ミチコ:
はははははは

土屋伸之:
CGかどうかもよく分かってない状況でね(笑)あれが野村萬斎さんかどうか…

清水ミチコ:
この番組と野村萬斎さんって合わないよね(笑)あんな素晴らしい方が。

土屋伸之:
野村萬斎さんがやる必要あったんですかね。

清水ミチコ:
オイ!オイオイ!(笑)

スポンサーリンク