山里亮太、加藤紗里のスッピンについて言及…「全然悪い人じゃ無さそうに見えるスッピンの方が」

スポンサーリンク

山里亮太、加藤紗里のスッピンについて言及…「全然悪い人じゃ無さそうに見えるスッピンの方が」ラジオ芸人の小ネタトーク10月12日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

加藤紗里がカープ女子に便乗する作戦が失敗した事を受けて山里亮太が、整形疑惑等、見た目で叩かれる加藤をスッピンの方がマシな事を暴露。スッピンだと悪い人じゃなさそうに見えると語った。

 

山里亮太:

(カープ優勝に)便乗していくっていう作戦も失敗してたね(笑)一瞬炎上してあんまり盛り上がらなかったね。

この娘のスッピン見たけど、スッピンの方が全然大丈夫だった。大阪の番組で。『アイツよりマシ!?』っていう番組で。「え?スッピンの方がまだ大丈夫じゃない?」って。

え?何?俺の言い方…だめ?あ、大丈夫って言い方が(笑)全然悪い人じゃ無さそうに見えるスッピンの方が。いい人…いい人までは(笑)…分かんない(放送作家笑)

スポンサーリンク