山里亮太、『ワイドナショー』でベッキーと重なったライスの不運を嘆く…「ベッキーに『あの件聞かせてくれぃ!』と言って欲しかった」

スポンサーリンク

山里亮太、『ワイドナショー』でベッキーと重なったライスの不運を嘆く…「ベッキーに『あの件聞かせてくれぃ!』と言って欲しかった」ラジオ芸人の小ネタトーク10月12日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

『キングオブコント』の覇者・ライスが『ワイドナショー』に出演したが、ベッキーの復帰と重なり悲惨な結果だったのを受け、山里亮太がライスの不運さを指摘。しかしそれを逆手に爪痕を残して欲しかった事を語った。

 

山里亮太:

ベッキーは今チラホラテレビに出始めて、解禁みたいな感じがあるもんね。『ワイドナショー』にも出て。

『ワイドナショー』…もう本当俺は悲しかった。ライスの不発っぷりが。ある意味持ってんだけどね。ベッキーが来る日にゲストでブッキングされてて、本来ネタか何かやる予定だったんだよね。多分。

でもしょうがないよ。あのタイミング、あの座組で「誰がライス見てーんだよ」ってなる。ただ俺はね、もしベッキーが来るってライスが知っていたならば、先輩として一つアドバイスは『くれぃ』シリーズでベッキーにいっこぶっ込むっていう、そのPRを俺は関町にして欲しかった!

「あの件聞かしてくれぃ!」でも、『ゲス』という単語とかを交えたやつを一発やったなら、テレビ作る人間は「あ、こいつら何か出来るな」っていい名刺になると思ったけれども、ただただ萎縮というですね(笑)…まぁまぁ、しかしながら打席はこれからいくらでも来るから頑張っていただきたい。

スポンサーリンク