山里亮太、『テラスハウス』出演者に挨拶するもガン無視される…「副音声で悪口言うとこんなに嫌われるんだな」

スポンサーリンク

山里亮太、『テラスハウス』出演者に挨拶するもガン無視される…「副音声で悪口言うとこんなに嫌われるんだな」ラジオ芸人の小ネタトーク10月12日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

『ガールズ・アワード』のMCを務めている山里亮太。現場で会釈をしてもスルーするモデル達を激しくディスった。更に『テラスハウス』に出演したモデルに挨拶しても無視された事を暴露した。

 

山里亮太:

『ガールズ・アワード』、私も4回ほどMCをさせていただいてるファッションの祭典でございますよ。たくさんモデルさんがいて、華々しいきらびやかな世界で、私山里みたいなものがMCをさせていだだくわけ。

もう凄いよ。廊下なんか歩いたらさ、キレイなモデルさん達がたくさん歩いてんの。こっちが会釈しようがことごとく見えてないんだろうね(放送作家笑)

みんな廊下で楽しそうに携帯を上の方にやってさ、写真をとってさ、インスタ!インスタですよ。鳴き声は「インスタ!インスタ!」「スムージー!スムージー!」(放送作家笑)もう本当に俺、スマホでピュってやったらあいつら捕獲出来んじゃないかなって。

歩いてるところ俺が通るけど、「え、写真いいですか!」って誰も言ってくれません。そうですよ。俺なんか上げたところでインスタであなた達の援護射撃にはならない。それよりか猫と一緒に写ってさ、『猫3,お前7』くらいで「猫かわいい~」なんて言って、てめぇ見せたいだけだろう!って。

インスタ上げてるのが幸せなんでしょ。空にハートっぽい雲見つけて、それ撮って載せる方が、俺なんか載せるよりはるかにいいですからね。素敵な人達ですから、それはしょうがない。見えないところをウロウロ歩いてたんですけど…もう、今の件いらないよね(放送作家爆笑)

こう歩いてて、誰とか言ったら問題なるから言わないけど、「お、ある時期、一時期共同生活を見守ってた人だ」って思って、挨拶したら無視されるという事件ね。本当にね(笑)性別言わないです。ビックリしましたね。あぁ、でも副音声で悪口言うとこんなに嫌われるんだなって。「おはようございます」って言って無視される時の恥ずかしさ。これありましたけどね。まぁ、ネットニュースにならなきゃいいなって(笑)

スポンサーリンク