ナイツ、清水ミチコ、ピコ太郎のYouTube再生回数世界一に驚き…「この人はここまで行くって思ってなかったんじゃないですか」

スポンサーリンク

ナイツ、清水ミチコ、ピコ太郎のYouTube再生回数世界一に驚き…「この人はここまで行くって思ってなかったんじゃないですか」ラジオ芸人の小ネタトーク10月13日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ピコ太郎のYouTube動画が週間再生回数で世界一になった事を受け、ナイツ塙がユーチューバーを目指すねずっちの再生回数がいまいちな事を明かした。更にテレビの視聴率と違い、数字が明確に出て分かりやすい事を指摘した。

 

塙宣之:
今芸能界で話題になっているのがピコ太郎ですよ。

土屋伸之:
はい。

塙宣之:
これが1億3千4百万回というYouTubeの再生回数。

清水ミチコ:
凄いですよね!今週、週間の再生ランキングで世界一になったんだよね。

塙宣之:
1億3千4百万回って凄くない?根津さんの昨日のYouTubeの再生回数が161回というアクセス数…

清水ミチコ:
あははははは ねずっちね。

土屋伸之:
毎日更新して、毎日上手いことやってますからね。

清水ミチコ:
ユーチューバーを目指してらっしゃる根津さんはそれくらいなんですけど、このぽっと出が(笑)

土屋伸之:
でもいきなり一発目で一億っていう事ですからね。

清水ミチコ:
なんか安っぽい音楽も良く感じるよね。

土屋伸之:
あ~そうですよねぇ。

清水ミチコ:
で、子供達がみんな真似してるっていうね。

塙宣之:
これだから今迄視聴率だったじゃないですか。テレビっていうのが。これYouTubeだと何回ってなるから、これは分かりやすい。

清水ミチコ:
数字が出るし、お金もご本人に入ってくるんでしょ。

塙宣之:
どうなんでしょうね…

清水ミチコ:
それが分かんないんだよね。どうなってるのか一体。

土屋伸之:
お金の流れがね。

清水ミチコ:
うん。私もユーチューバーとして(笑)

土屋伸之:
ユーチューバーとしてやりますか(笑)

塙宣之:
リズムネタをYouTubeで。

清水ミチコ:
ははは

塙宣之:
やっぱ「なろう」と思ってやったらダメですね。

清水ミチコ:
ホントだよ。この人狙ってなかったから。

塙宣之:
この人は狙ってないんじゃないですかね。

清水ミチコ:
ピコ太郎さんはね。

塙宣之:
ここまで行くって思ってなかったんじゃないですか。

清水ミチコ:
まだ明かしてないんだっけ?ピコ太郎って古坂さんって。

土屋伸之:
本人は認めてないじゃないですけど…

塙宣之:
誰もが分かってますけど。でも気づかない人いましたよ。うちの奥さん気づいてなかったです。

清水ミチコ:
気づかない人もいると思う。鼠先輩とかぶるもん、何か。

塙宣之:
あ~はいはい。

清水ミチコ:
ああいう人が出たんだろうなぁって。よーく見ると「あぁなるほど」って。

土屋伸之:
風貌が違いますからね。

スポンサーリンク