若林正恭、『さんまのまんま』にひとりで出演するのが夢だったと明かす…「この間出させてもらった時も春日が邪魔で…」

スポンサーリンク

若林正恭、『さんまのまんま』にひとりで出演するのが夢だったと明かす…「この間出させてもらった時も春日が邪魔で…」ラジオ芸人の小ネタトーク10月8日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

『さんまのまんま』終了のニュースを受け、若林正恭が春日抜きで『さんまのまんま』に出演するのが夢だった事を告白。オードリーで出演した際も春日が邪魔で仕方なかったと語った。

 

若林正恭:
『さんまのまんま』が終わるって話、ニュースに出てた時に…俺いっこ夢だったのよ。

春日俊彰:
何が?

若林正恭:
春日無しで『さんまのまんま』に出るっていうのが。

春日俊彰:
ははは

若林正恭:
俺結構、いっこの目標だったんだよね。それ。

春日俊彰:
そうなの?

若林正恭:
さんまさんと1対1で話せるなんて『さんまのまんま』しかないじゃない。

春日俊彰:
まぁ、そうか。そうだね。

若林正恭:
で、ほら。おおっぴらに言う事じゃないけど、出演者が多い番組苦手だからさ、俺。

春日俊彰:
いや、別にさ(笑)

若林正恭:
ラジオで言う事じゃないんだけどさ!

春日俊彰:
それは…結構もう分かられてるから。

若林正恭:
ははは

春日俊彰:
それは、お互いにだけどね(笑)

若林正恭:
いや、ホントさんまさんと1対1で話して、したい質問とかが結構いっぱいあって。

春日俊彰:
なるほどね。

若林正恭:
いや、本当にこの間出させてもらった時も春日が邪魔で…

春日俊彰:
ふふふ

若林正恭:
やっぱ春日のワンタッチ、ツータッチの時間があるじゃない。

春日俊彰:
いや、まぁそうだね。

若林正恭:
邪魔なのよ…あの時間が(笑)

春日俊彰:
いさせてくれよ、そこは。

若林正恭:
ひとりで出るとなると、結構結果出さないといけないだろ。『さんまのまんま』

春日俊彰:
コンビの片方だけ出るのってあんまりないんじゃない?

若林正恭:
ジュニアさんが結構恒例なんだよね。

春日俊彰:
ジュニアさんはもうねぇ…

若林正恭:
だからひとつの俺の目標だったのよ。「春日いなければいいのにな」って思いながら出てたりしてさ。

春日俊彰:
ははははは それは残念だったね。

スポンサーリンク