やくみつる、愛之助の元愛人披露宴招待報道に提案…「まとめて招待して、テーブル組んじゃえばいいいに」

スポンサーリンク

やくみつる、愛之助の元愛人披露宴招待報道に提案…「まとめて招待して、テーブル組んじゃえばいいいに」ラジオ芸人の小ネタトーク10月8日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

片岡愛之助が藤原紀香との結婚披露宴にかつての愛人を招待していたという報道を受け、やくみつるが他にもいるだろうから、全員まとめて招待したらいいと指摘。さらに同じテーブルでまとめて和気あいあいと語ればいいと続けた。

 

やくみつる:
愛之助さんの披露宴でね、親密なお友達まで呼んでいたという。

塙宣之:
文春ですね、これは。

土屋伸之:
かつての愛人を招待してたという。

やくみつる:
他にもいらっしゃいますよね。これまでにお付き合いされてた方が。

塙宣之:
あー、ニラミを効かせた隈取りあさ美さんですね。

出水麻衣:
はははは

土屋伸之:
熊切、熊切です(笑)

塙宣之:
「次のプロ野球選手は誰かいな」とニラミを効かせた(笑)隈取りあさ美じゃなくてですか。

土屋伸之:
歌舞伎界に現れた妖怪じゃないですから(笑)

やくみつる:
認知もしてらっしゃるお子さんのお母さんとか、まぁ多分ひとテーブルふたテーブル組めると思うわけですよ。

土屋伸之:
まぁ、いっぱいいるでしょうしね。

やくみつる:
それでテーブル組んじゃえばいいのになと思って(一同爆笑)

出水麻衣:
何てブラックな(笑)

やくみつる:
おめでたい漢字ってありますでしょ。

塙宣之:
『雅』とかね。

やくみつる:
そこを何てするかって考えて、『元』って入れるのか、『床』ってい入れるのか…

土屋伸之:
はははは

出水麻衣:
ひどい(笑)

土屋伸之:
『鶴』とか『亀』とかテーブルの名前があるとこね。

やくみつる:
その人達を象徴するような言葉を…

出水麻衣:
『元』はちょっと…(笑)

塙宣之:
『元』は聞いたことがないですからね(笑)

土屋伸之:
みんなそこで知るわけですよね。「あぁ、あなたも」って(笑)

やくみつる:
そこで和気あいあいと昔の話で盛り上がったりとか、いいんじゃないですかね。

出水麻衣:
はははは

土屋伸之:
それで、結局この人は呼ばれたわけだし、自分もそれでOKして行ってるわけだから、もうなにもわだかまりないって事ですよね。

出水麻衣:
そうですよね。

塙宣之:
愛之助さんだけで分家でいけるんじゃないですか(笑)

土屋伸之:
分家で(笑)…そうですね。

塙宣之:
凄いですよね。

スポンサーリンク