岡村隆史、華原朋美の『遠峯ありさ』時代のエピソードを披露…「現場から無言で帰って行った」

スポンサーリンク

岡村隆史、華原朋美の『遠峯ありさ』時代のエピソードを披露…「現場から無言で帰って行った」ラジオ芸人の小ネタトーク10月7日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

華原朋美が以前、『遠峯ありさ』だったというネタメールが寄せられた事を受け、岡村隆史が遠峯ありさ時代の勝ち気なエピソードと華原朋美になってからの変貌ぶりを明かした。

 

岡村隆史:

『遠峯ありさ』なぁ…そうやな、遠峯ありさ時代に俺ら、今田さん、東野さん、俺らで『芸能界ダメなら脱がねば』みたいなのに出てて、河田町のフジテレビで、水中の中でジェスチャーするみたいな。

それが全然でけへんかって、そしたら遠峯ありさがグワー上がって来て、プールから。パーッて無言で帰っていきよった。「勝ち気やなぁ」思うて。怒って帰ったんや。それが遠峯ありさやった。

それで小室哲哉プロデュースで華原朋美になってTMCにフェラーリに乗ってきよった。バーンって(放送作家笑)「うわー!誰や」思うたら華原朋美や。そうやったんやで。ええ時代や…

スポンサーリンク