おぎやはぎ、ゲス川谷の容姿を不細工と酷評…「顔が悪いのにベッキーやほのかりんに行けたのは才能の塊だから」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ゲス川谷の容姿を不細工と酷評…「顔が悪いのにベッキーやほのかりんに行けたのは才能の塊だから」ラジオ芸人の小ネタトーク9月29日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

おぎやはぎがゲスの極み乙女の新曲をカッコいいと絶賛。川谷絵音がベッキーや新恋人のほのかりんを落としたのも才能の塊だからと指摘した。更に矢作は川谷が不細工じゃなかったら、騒ぎがこんなものじゃ済まなかっただろうと語った。

 

矢作兼:
しかしカッコいいな。ゲスの極み乙女って。

小木博明:
センスの塊だな。これ。

矢作兼:
色々言われてるけど、曲がカッコ良すぎるよな。

小木博明:
うん。

矢作兼:
顔がさ…ちょっとダメじゃん。

鈴木工務店(放送作家):
個性的なね(笑)

矢作兼:
よく考えてみたら、顔がもうちょっと良かったら、いわゆる誰だろ…

小木博明:
ちょっとでいいんでしょ。

矢作兼:
あの顔だから、みんなこんなもんで済んでるけど、もうちょっとカッコ良かったらヤバいぞ。

小木博明:
ヤバいね。

矢作兼:
この曲のセンスで…

小木博明:
そう。曲だけ聴いているとカッコいいから、ボーカルにもうちょっとカリスマ性があったらさ、物凄い事になってるだろうと思うね。

矢作兼:
こんなもんじゃ済まない。ベッキーとか今日もでてたけど、ほのかりん?新しい彼女。色々騒がれてるけど、こんなもんじゃ済まないぞ。これ。

小木博明:
済まないね。カッコいいと叩かれるのか。もっと。

矢作兼:
どんなに叩かれようが、女の人はずーっといると思う。常に周りに。それぐらいカッコいいぞ。曲。

小木博明:
曲はいいよ。ホントに。

矢作兼:
そう考えたらさ、いいのか?こんなカッコいい曲作るんだから、私生活なんて。

小木博明:
どうだっていいと思うよ。

矢作兼:
でもこいつ顔がさ…絵音君。顔があんな感じだから、逆に叩かれてるじゃん。もし顔が松田翔太だったらさ、誰も叩かないんじゃないの?雰囲気もあるし、「もうしょうがねーか」みたいな。

小木博明:
雰囲気あるとねぇ。

矢作兼:
超カッコいい、漫画じゃないけどいるじゃん。バンドのボーカルで。凄いカッコいい人ばバンバン女抱いてるみたいな。「あいつだったらしょうがねーか」みたいな。顔が悪いから叩かれてるんじゃないの?

小木博明:
そんな顔悪くないでしょ(笑)

矢作兼:
「お前みたいなもんがベッキーを弄びやがって」とかさ。

鈴木工務店:
不倫だからね。

小木博明:
不倫だからいけないんだよね。

矢作兼:
今回は関係ないじゃん。今回はいいじゃん。

小木博明:
今回、これはファンでしょ?ファンに手出したんしょ?また。違うの?

矢作兼:
ファンだとしてもだよ。手出したところでさ、みんな悔しいんだよ。こんな不細工がさ。

小木博明:
不細工って(笑)まぁまぁ、才能だからね。女性は才能で見るから男を。

矢作兼:
だから寧ろ考え直して欲しいよ。この顔でだよ。ほのかりん可愛いじゃん。

小木博明:
ほのかりん可愛い。

矢作兼:
ベッキー行って、ほのかりんでしょ。この顔で行ったって…才能の塊だぞ。そうじゃなかったら落とせないよ(笑)

小木博明:
今日のニュースで言ってたけどさ、ほのかりんが飲酒疑惑になってるんでしょ。

矢作兼:
バーで知り合ったからじゃないの?

小木博明:
それでNHKの番組も降板したみたいな…だから、またベッキーみたいにさ、前いたじゃん。グラビアの娘でその人と絡むとみんな不幸になっていくという。

矢作兼:
デスノートみたいなね。

小木博明:
ああいう感じだねって思って。絵音君に絡むとみんな不幸になっていく。この娘も出れなくなっちゃうよ。多分。

矢作兼:
だから、全部運を吸い上げる人っているっていうじゃん。それを全部自分のパワーに変えるって。

小木博明:
確かに、そんな妖怪の顔だもんね。これ。気持ち悪い妖怪の顔。

矢作兼:
あはははははは

小木博明:
絵に出てくる妖怪の…髪型も(笑)

スポンサーリンク