おぎやはぎ、藤原紀香の結婚式会場に疑問…「世界遺産ってとこまでヒント出すことないのにね。何?このヒント(笑)」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、藤原紀香の結婚式会場に疑問…「世界遺産ってとこまでヒント出すことないのにね。何?このヒント(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク9月22日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

片岡愛之助と藤原紀香の結婚式の場所が、京都の世界遺産の神社で行なわれると発表された事を受け、おぎやはぎが二回目だから大々的にやらないのだろうと推測。更に何故『世界遺産』というヒントを出すのか疑問を投げかけた。

 

矢作兼:
藤原紀香の結婚式、場所が発表されてないんだね。

小木博明:
神社で世界遺産?

矢作兼:
明日なんでしょ。

小木博明:
うん。世界遺産の神社って。

矢作兼:
明けて今日?

小木博明:
そうじゃないですか?

矢作兼:
京都の世界遺産の神社で行なわれるって事しか知らされていない。何か大々的にやるのかと思ったけど、さすがに二回目は…

小木博明:
そうじゃないの?そりゃ大々的にやらないんだろうけど、世界遺産ってとこまでヒント出すことないのにね。何?このヒント(笑)

矢作兼:
本人がヒント出したのか分かんないしね。

小木博明:
関係者が出してるみたいですけど、関係者も何で言っちゃうんだろうな。こういう事を。ね、密かにやりたいだろうに。世界遺産っていったらかなり絞られてきますよ。

矢作兼:
そうだね。

小木博明:
京都、たくさんありますけど。

矢作兼:
まぁ、いいじゃない。

小木博明:
まぁ、いいですね。幸せになってもらいたいですけど。

スポンサーリンク