ナイツ塙、塙一家の最終兵器・従姉妹の慶ちゃんについて語る…「慶ちゃんは主婦だけど男として生きてる」

スポンサーリンク

ナイツ塙、塙一家の最終兵器・従姉妹の慶ちゃんについて語る…「慶ちゃんは主婦だけど男として生きてる」ラジオ芸人の小ネタトーク9月22日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

塙宣之の兄、はなわの主催する音楽会にナイツも出演。そこに出演した塙一家の最終兵器・従姉妹の慶ちゃんについて語った。

 

清水ミチコ:
『はなわ音楽会』どうでした?

塙宣之:
従姉妹で占いが出来る慶ちゃん。要するに慶ちゃんの事を言いますと、これラジオで言ってなかったんですけど、慶ちゃんは子供が二人いる主婦なんですよ。

清水ミチコ:
主婦のね。

塙宣之:
だけど、やはり元々自分は男性だったと。

清水ミチコ:
昔からね。

塙宣之:
「昔から女性しか好きになれない」と。子供二人産んだ後に、やっぱり男だという事でカミングアウトして、それから男として生きてるんですよ。僕の従姉妹がね。

清水ミチコ:
旦那さん、踏んだり蹴ったりですね。

土屋伸之:
ははは

塙宣之:
旦那さんも理解してくれてまして、子供からしたら、ある日お父さん二人になったという難しい…

清水ミチコ:
子供しっかり育ててくださいね(笑)

塙宣之:
その慶ちゃんもゲストで、歌も歌ってますので。慶ちゃん出したんですよ。

清水ミチコ:
なんだ、お前のファミリーは(笑)何やってんだよ。

土屋伸之:
はははは 次から次に。柔道強い甥っ子出てきたり。

清水ミチコ:
ホントだ(笑)

土屋伸之:
何なんだ、本当に。いい加減にしてくれよ(笑)塙家の最終兵器。

塙宣之:
最終兵器・慶ちゃん。やっぱり一番心配したのが僕のお母さんですね。塙由美子が『はなわ音楽会』毎回見に来てて、「慶ちゃん出すんだよ」って言ったら、うちのお母さんが「ふざけんな」と。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
「慶ちゃんは素人なんだし、あんた達がそうやって面白がって出しちゃダメなんだよ」って。

清水ミチコ:
イジってね。

塙宣之:
「イジるな」と。「私の可愛い姪っ子を。そういう特別な事情があるから、あんた達バカにしてるんでしょ。心の底で」って。「いや、そんな事ない。慶ちゃんが出たいって言ったんだから」って。そういう事で揉めてたんですよ。

清水ミチコ:
ふーん

塙宣之:
それで慶ちゃんが出てトークしてる時に、うちの母親だけが大爆笑してました。

清水ミチコ:
はははははは

土屋伸之:
誰よりも爆笑してたの由美子さんですか(笑)

塙宣之:
はい。

清水ミチコ:
ロクな一家じゃないな(笑)

土屋伸之:
相当盛り上がりましたよ。慶ちゃんのところ。

清水ミチコ:
良かったね。

塙宣之:
慶ちゃんのトークで盛り上がって…尾崎豊の『I LOVE YOU』熱唱して、慶ちゃん。

清水ミチコ:
はははは

土屋伸之:
舞台上で僕も診てもらったんですよ。占いというか。

清水ミチコ:
ああ 慶ちゃんね。霊感が発達してるから。

土屋伸之:
「土屋君は和服が似合う」と。

塙宣之:
ああ、似合うよ。

土屋伸之:
で、「歌舞伎役者に向いてるから、歌舞伎をちょっとこれからかじったほうがいい」って。

清水ミチコ:
かじるも何も世襲制ですから(笑)

土屋伸之:
歌舞伎の世界、絶対かじって戻ってこれるところじゃないんですよ(笑) 

スポンサーリンク