ナイツ塙、Wコロンを解散に追い込んだ張本人だったと明かす…「あの二人がマジになっちゃって」

スポンサーリンク

ナイツ塙、Wコロンを解散に追い込んだ張本人だったと明かす…「あの二人がマジになっちゃって」ラジオ芸人の小ネタトーク9月17日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

昨年解散したWコロンについて、ナイツ塙がそもそも仲が悪かった事を暴露。さらに塙が火に油を注ぐような行為で解散に追い込んだ事を明かした。

 

土屋伸之:
塙さんのせいでね、解散したっていう…

塙宣之:
Wコロン、俺のせいですよ。解散したの。

出水麻衣:
えーっ

塙宣之:
Wコロンって仲悪かったんですよ。物凄く。

土屋伸之:
そもそもね。

塙宣之:
そもそもメチャクチャ仲悪くて、楽屋でも一切口利かないから、何か化学変化起こそうと思って番組で「メチャクチャ仲悪いんですよ、あの二人」って、『仲悪い企画』みたいなので無理やりキスさせたりとか、そういうのさせてたら、それから本当に仲悪くなっちゃって

出水麻衣:
はははははは

土屋伸之:
その『仲悪いエピソード』を話さなきゃってので色々思い出してたら、ドンドン憎悪が増してきて(笑)

塙宣之:
で、俺がアンケートの元に、「木曽さんちゅうさんがこんな事言ってますよ」って根津さんに言ったら「あいつそんな事言ってたの?ふざけんなよ!」って、それをまた木曽さんに「あいつこんな事言ってましたよ」って…

土屋伸之:
それをバラエティで捉えなかったからね。

塙宣之:
あの二人がマジになっちゃって。

出水麻衣:
そうかぁ。

塙宣之:
だから、それから僕は反省して、一切人が仲悪いとかいうのをやめました。

土屋伸之:
当たり前だけどね。普通それは。

塙宣之:
だから今、おぼんこぼんが仲悪いっていうのを絶対に言いません。

土屋伸之:
言ってんじゃないかよ!

出水麻衣:
ははは 言っちゃった!

土屋伸之:
この番組でもチョイチョイ言ってんじゃないか。おぼんこぼん師匠の事を(笑)

スポンサーリンク