岡村隆史驚愕。小倉智昭に気を使わない東野幸治の強心臓…「あ、文春読みましたよ!」

9月8日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

銀座で東野幸治と食事をした岡村隆史。タクシー待ちをしている時に小倉智昭に声を掛けられたという。その際の東野幸治の強心臓な対応に驚いた事を明かした。

続きを読む 岡村隆史驚愕。小倉智昭に気を使わない東野幸治の強心臓…「あ、文春読みましたよ!」

おぎやはぎ、『デスの極み男』山里亮太の不吉な力に驚く…「嫌いな人間の名前を言うと、その人が芸能界から消える(高畑裕太?)」

9月8日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

サプライズゲストは山里亮太。メガネびいき10周年イベント出演した際、そこで嫌いな人間の名前(高畑裕太?)を言ったところ、芸能界から消える事件が起こったという。おぎはやぎはそれに驚愕し、デスノートのような不吉な力をもっていると語り、山里に『デスの極み男』と名付けた。

続きを読む おぎやはぎ、『デスの極み男』山里亮太の不吉な力に驚く…「嫌いな人間の名前を言うと、その人が芸能界から消える(高畑裕太?)」

おぎやはぎ、極楽とんぼの札幌公演延期について語る…「なんかいいアイドリングが出来た感じ。自分達のライブの前説が出来た」

9月8日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

極楽とんぼの札幌での復活ライブが台風で延期になった事を受け、矢作兼がコント無しのトークをやった事でいいアイドリングになったと指摘。放送作家の鈴木工務店は、トークの他に山本圭壱のレアなモノマネも飛び出した事を明かした。

続きを読む おぎやはぎ、極楽とんぼの札幌公演延期について語る…「なんかいいアイドリングが出来た感じ。自分達のライブの前説が出来た」

隠れジブリファン疑惑の矢作、ジブリ総選挙に違和感を訴える…「千と千尋の神隠しが1位はベタ過ぎる」」

9月8日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

スタジオジブリ作品の総選挙が行なわれ、『千と千尋の神隠し』が1位だったという報道を受け、隠れジブリファンを疑われている矢作兼が違和感を訴えた。矢作はメジャー過ぎる作品が1位なのはベタ過ぎると指摘。小木や放送作家から「ベタと分かるのが凄い」とツッコミを入れられた。

続きを読む 隠れジブリファン疑惑の矢作、ジブリ総選挙に違和感を訴える…「千と千尋の神隠しが1位はベタ過ぎる」」