リオ五輪選手村で『運動神経悪い芸人』のDVDが人気。ナイツ塙…「我々のお陰で金メダル取れた」

スポンサーリンク

リオ五輪選手村で『運動神経悪い芸人』のDVDが人気。ナイツ塙…「我々のお陰で金メダル取れた」ラジオ芸人の小ネタトーク9月8日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

リオオリンピックの選手村で『アメトーーク』の『運動神経悪い芸人』のDVDが人気だったらしい。出演していたナイツ塙は運動神経いい連中に笑われて、メダル獲得に貢献したと語った。

 

塙宣之:
ファッション業界の人はどう思ってるんでしょうかね。我々ナイツの私服を見て。「ださっ」とか思われてるんでしょうかね。

清水ミチコ:
どうなんだろうね?

土屋伸之:
何とも思われてないんじゃないですか。我々の服見ても、ファッション業界の人何のアンテナもないんじゃないですか(笑)

清水ミチコ:
はははは

塙宣之:
そうだろね。真逆ですからね。

土屋伸之:
真逆。参考にするわけもないし。もちろん。

塙宣之:
さっきニッポン放送の加茂さんから聞いた面白い話がありまして。

清水ミチコ:
お願いします。

塙宣之:
オリンピックが終わりましたけど、選手村で日本人がいっぱい集まるところがあるらしいんですけど、そこでマッサージする部屋があるんですって。

清水ミチコ:
さすが。

塙宣之:
マッサージしてる時って笑うと凄くマッサージが効きやすいんで、ずっとお笑いのDVDが流れているらしいんですよ。

清水ミチコ:
へー

塙宣之:
それが『アメトーーク』の『運動神経悪い芸人』で(一同爆笑)

土屋伸之:
はははは

清水ミチコ:
嫌味だな(笑)

塙宣之:
「ナイツの漫才です」って言われるのかと思ってたら…超笑われてるんですよ。運動神経いい奴らに。

清水ミチコ:
ははは

土屋伸之:
出来ればネタの方が良かったね。

塙宣之:
はい。「こいつクソだな」みたいな感じで。「何で出来ねーんだよ!」って。

土屋伸之:
トップアスリートにはアレが一番ハマるんだ。

塙宣之:
一番面白いんじゃない?

清水ミチコ:
ハマるかもしれないね。

土屋伸之:
最高に面白いでしょうね。そらね。

塙宣之:
だから、東京ナントカショーとかのファッションのイベントの時に「ナイツの漫才ださっ」とか流れてるかも(笑)

清水ミチコ:
ははは

塙宣之:
音消されて(笑)

清水ミチコ:
マッサージ効きまくりで(笑)

土屋伸之:
色んな形で笑いを提供してる(笑)

塙宣之:
笑われてますよ。完全にアスリートに。でもそれで金メダル取れたわけですから。

土屋伸之:
はははは

清水ミチコ:
それでではないですよ。

土屋伸之:
運動神経悪い芸人のお陰で(笑)

塙宣之:
金メダル取れましたからね。

清水ミチコ:
でもそうだね。裏でそういった意味で活躍したって嬉しいニュースだよね。

土屋伸之:
貢献できたとしたらね。

塙宣之:
嬉しかったですよね。

清水ミチコ:
鼻で笑われてるけどね(笑)

土屋伸之:
運動神経メチャクチャいい人達に笑われてるから(笑)

スポンサーリンク