おぎやはぎ、ゲス川谷が叩かれている事について語る…「単純に嫌われてるって事だよね」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ゲス川谷が叩かれている事について語る…「単純に嫌われてるって事だよね」ラジオ芸人の小ネタトーク9月1日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ゲスの極み乙女の川谷絵音が20代女性のお持ち帰りで叩かれている事を受け、おぎやはぎはベッキーが同じ事をしても叩かれるだろうと予想。結局、二人は世間から嫌われていると指摘した。

 

矢作兼:
これさ、絵音君のお持ち帰りは叩かれるじゃん。「ベッキーの事遊んどいて、また女遊びか」って。

小木博明:
うん。そうだね。

矢作兼:
じゃ、ベッキーがお持ち帰りかお持ち帰えられなのか分かんないけど撮られた場合、ベッキーはベッキーでまた叩かれるの?

小木博明:
やっぱその…自粛ムードというか…

矢作兼:
「こんな時またHしてるのか!」って?

小木博明:
うん。

矢作兼:
結局どっちも叩かれるの?じゃあ。

小木博明:
叩かれるんじゃないの。今こういう状態…「反省しろ」でしょ?反省期間でしょ。

矢作兼:
って事は単純に二人共嫌われてるって事だよね。

小木博明:
そうじゃない?

矢作兼:
もう何やったって叩かれるんでしょ。

小木博明:
何やったって…そう。嫌われてるか嫌われてないかの話だからね。

矢作兼:
そうだよな。

小木博明:
やってる行為というか。

矢作兼:
絵音君、独身だもんね。

小木博明:
全然いいんだからさ。

矢作兼:
別にいいんだよね。

小木博明:
いいんだよ。ミュージシャンだし。

矢作兼:
悪いことはしてないよね。

小木博明:
してない。してない。みんなこんな感じよ。

矢作兼:
付き合うかどうかも分かんないくらいの、もしかしたら付き合うかもしんない娘と飲んでて家に一緒に帰るなんて、何にも悪くないよね。

小木博明:
全く悪くない。健全だと思うよ。そんなのね。

矢作兼:
だからベッキーも今、持ち帰られても、持ち帰ってもいいんだよね。

小木博明:
いいんだよ。本当はいいんだよ。フリーなんだから。

矢作兼:
ちょうどお休み中だし。

小木博明:
そうだよ。全然悪くないよね。

矢作兼:
でも叩かれんだ。

小木博明:
本当だ。イジメなんだね。だからね。

矢作兼:
かわいそうだな。

小木博明:
怖いよね。本当、怖い。

スポンサーリンク