岡村隆史、有吉・夏目三久の交際&妊娠報道に疑問…「相方(矢部)の時みたいにヘンテコ。なんか腑に落ちない」

スポンサーリンク

岡村隆史、有吉・夏目三久の交際&妊娠報道に疑問…「相方(矢部)の時みたいにヘンテコ。なんか腑に落ちない」ラジオ芸人の小ネタトーク8月25日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

有吉弘行と夏目三久の交際&妊娠報道を受け、岡村隆史が「頑張ってたら良い事ある」と希望を持った事を明かした。しかし、ハッキリと否定せず、各マスコミが触れない事などで、報道が尻すぼみになり「腑に落ちない」と語った。

 

岡村隆史:

有吉君と夏目アナウンサーのこれはどうなの?なんか「事実無根や」みたいになってるけど、俺ちょっと怪しいなと思ってんだけど。

なんかこれ…でも「法的処置も」とか言うてはるから、俺、ちょうど東京にいなくて与論島に遊びに行ってたんですよ。それで朝方パッとネットのニュース見たら「えっ!?」ってなって。「結婚!?妊娠!?」ってなって。

「うわ!頑張ってたらええことあんのや」と思ってたら、段々雲行き怪しくなってきて…でも「無いねんなぁ」思うたけど、まだ引かへんとこ引いてないでしょ?全然。

有吉君も完全に否定するのかなと思いきや、「狐につままれたような気分です」ってとこに留めてんのよ。「え?ちょっと待って」と思うて。否定すんのやったらもっと否定して欲しい。否定して欲しいって言うか、俺なんかは別にええねん。「自分が頑張ってたらなんかええことあるのか」って思えるからね。

でも、これどないなってんのかなぁっていうところやねんなぁ。誰か知らん?これ。無いのかなぁ…無いか。いや、分からんね。これちょっとまだ分からんわ。

『疑わしきは罰せずの会』やからね、我々はアレやけど。別に全然いいねんけど、なんか触れへんかったでしょ。夏目さんも触れなかったし、「こんなん無いんですよ」って言うんやったら全然いいんけすけど、触れないっていう…うちの相方の時みたいに「否定も肯定もしません」っていう…一番ヘンテコなのがあったやんか(笑)

「否定も肯定もしません」…「それどういう事やねん!」っていう(笑)そんなんとちょっとニュアンス似てるような気するねんなぁ。

でも全然いいじゃないですか!有吉君と夏目さんだったら全然いいじゃないですか。だから「ええなぁ」って思ったけど、なんかまだ腑に落ちひんというか…どうなるのか分かんないですけど、今年いっぱいは様子見なアカンかなぁ、まだ。

井上公造さんとメイク室で会うから、もし井上公造が持ってたら俺にコソっと教えてくれたはずやねんけど、これ全く持ってはらへんかったと思うから、急に日刊でしたっけ?日刊がバシーンいったから…これホンマに何も無かったら、何もないとこに煙出ませんから、何かしらあったんやろうけど、まだちょっとコメント的には腑に落ちん。半年後ぐらいに「実は…」みたいなのがあるのか…今はそのタイミングじゃないって判断したのか。

スポンサーリンク