太田光、bayFMでの井森美幸のおやじ臭いエピソードを語る

スポンサーリンク

太田光、bayFMでの井森美幸のおやじ臭いエピソードを語るラジオ芸人の小ネタトーク8月23日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

bayFMの井森みゆきの番組『The BAY☆LINE』にハマっているという太田光が、番組内で紹介された井森のおやじとしか思えないような凄いエピソードを語った。

 

太田光:
井森の凄い話ってこの間聞いたんだよ。

田中裕二:
何?

太田光:
井森の若いころの凄い話。

田中裕二:
ほうほう。

太田光:
パスタ屋入ったんだって。まだアイドルの若い頃よ。友達3人とパスタ屋入ったんだって。

田中裕二:
うん。

太田光:
ひとり、向こうの席に知ってるおじさんがいると思って、「あの人知ってる」って。スーツ着て。「誰だっけあの人」って。

田中裕二:
うん。

太田光:
他の2人に「絶対有名人だから!」って言ったら、他の2人は「私達、全然見た事ない」って。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
えーっ!と思ってよーく見たら、古葉監督だったって。

田中裕二:
あはははははは

太田光:
凄いだろ(笑)

田中裕二:
そら、井森が正しいじゃない(笑)

太田光:
凄いよな。

田中裕二:
凄い。井森が正しいよ。

太田光:
「古葉監督を背広姿で私は分かった」っていう。

田中裕二:
それは凄いですよ。凄い!

太田光:
「そういう私の凄さ」って主張してた。この間。

田中裕二:
あははははははは

太田光:
たまに調教師も分かるって言ってた。

田中裕二:
そらそうだよ。俺とかもたまに…

太田光:
「渋谷で調教師見つけた事ある」って。

田中裕二:
調教師(笑)でも、普段のスーツ姿で街とかで電車に乗ってたら…

太田光:
中々分かんないよ。俺だって古葉監督、急にスーツでパスタ屋にいたら分かんないよ。

田中裕二:
そうだよね。 スゲーな。

スポンサーリンク