伊集院光、爆笑問題太田の噛みつきに反論…「翌日の告知は、最初からやった覚えがない」

スポンサーリンク

伊集院光、爆笑問題太田の噛みつきに反論…「翌日の告知は、最初からやった覚えがない」ラジオ芸人の小ネタトーク8月22日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

爆笑問題の太田光が他の曜日のJUNKが翌日の告知をしないと噛みつき、伊集院光にまで飛び火した。

太田光のJUNK内抗争、ついに伊集院光にも飛び火…「伊集院は何故傍観してるのか?って話なんだよ。あの豚野郎が」

これを受け、伊集院が最初からやった覚えがないと反論。Qシートに書いてあっても自分は見ていないと語った。

 

伊集院光:

何か最近アレらしいね。爆笑問題の人がラジオのエンディングに次の日の人の告知をする、しないで凄い怒ってるって言って…てかその制度っていつからやってない?(笑)

恐らく俺、最初の1週目にもやった覚えが…一番最初にこの番組の枠を始めた時に、月曜日…JUNKの前のUP’Sって枠で火曜日って格闘家の佐竹さんだっけ?千原兄弟か!千原兄弟だっけ?最初。そのあとだっけ?佐竹さんって。

だって自分の中で「千原兄弟の…」って言った覚えがないもん。だからそうやって考えると代々やってない気がするんだけど。

で、他の曜日もやってないんでしょ?何かそれを凄い拗ねてるらしいんですよね。それもよせばいいのに、うちのスタッフの方から、うちのQシートっていう進行表の一番ケツの方に、「明日のJUNKは爆笑問題カーボーイです」って書いてあるみたいなタレコミがあったって言って。

こんなもん見た事ねーんだから!(笑)このQシートっていうものをキチンを見て、番組をやったことないですから。「書いてあるんだから」と言われたところで、「はぁ…」みたいな、そいういう感じになっちゃうわけですよ。

だから、怒ってるって事なんで、明日の火曜日の深夜1時からですね、こちら…FM岩手さんですね(構成作家爆笑)『オン・ザ・プラネット』…ま、オンプラって番組らしいんですけど、それをやってます(構成作家笑)

是非、聴いてくださいと(笑)

スポンサーリンク