ナイツ塙、ヤクルト山田との『通い愛』の熊切あさ美を絶賛…「執念を感じる。凄い選球眼をしている」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ヤクルト山田との『通い愛』の熊切あさ美を絶賛…「執念を感じる。凄い選球眼をしている」ラジオ芸人の小ネタトーク8月20日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

熊切あさ美とヤクルト山田哲人の『マンション通い愛』の報道を受け、ナイツ塙が「熊切あさ美の執念を感じる」とコメント。山田哲人を選ぶところが「すごい選球眼」と絶賛した。

 

土屋伸之:
ここはやっぱりプロ野球ファンとしてはショックというか…

塙宣之:
ええ、ひと言で言えば執念を感じますね。

土屋伸之:
ははははは

塙宣之:
熊切あさ美の(笑)

土屋伸之:
凄いよね、この人。

能町みね子:
確かに凄いですね。

塙宣之:
いいですか。これ、見る目が凄いですよ。熊切あさ美は(笑)男を見る目が。

出水麻衣:
確かに…

土屋伸之:
そうですよね。選球眼、選球眼!熊切あさ美の選球眼ね。

塙宣之:
選球眼物凄いですね。間違いない選手のところいきますからね。

土屋伸之:
そうですね。

塙宣之:
必ず稼ぐとこいくでしょ。だって、ちょっと間違った選手行く人もいるでしょ?

土屋伸之:
はいはい。

塙宣之:
やっぱり打てなくなっちゃう…名前言えないけどさ(笑)

出水麻衣:
ははは

土屋伸之:
色んな方が、女子アナだったりタレントさんだったりね。野球選手はありますから。大丈夫ですか?大谷翔平とか。

塙宣之:
大谷翔平なんか物凄い狙われてますよ。色んな人に。熊切さんに気をつけないと(笑)

出水麻衣:
はははは

土屋伸之:
いやいや(笑)

塙宣之:
山田と大谷の二刀流行くかもしれない。

土屋伸之:
二刀流(笑)

出水麻衣:
そこが二刀流(笑)

土屋伸之:
ただの二股ですから(笑)二刀流ってカッコいいな。

出水麻衣:
言っちゃいけない。そんな(笑)

スポンサーリンク