おぎやはぎ、熊切あさ美は山田哲人の7、8番手だと予想…「スター選手だからどんどん遊んで欲しい」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、熊切あさ美は山田哲人の7、8番手だと予想…「スター選手だからどんどん遊んで欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼が山田哲人と熊切あさ美の『通い愛』報道に関し、熊切は山田が呼んだらチョコチョコ来るんじゃないかと指摘。小木博明も今の山田の勢いだったら熊切は7、8番手じゃないかと予想した。

 

小木博明:
これは家に行ったってこと?

鈴木工務店(放送作家):
記事によるとそうです。

小木博明:
付き合ってんの?

鈴木工務店:
いや、お友達のようですよ。

小木博明:
なんだ、お友達か。他の人とも仲いいように書いてあるね、記事には。女子アナとか「深い仲らしい」とかさ。

矢作兼:
だからアレじゃない?チョコチョコ呼んだら来るんじゃない?

鈴木工務店:
ぷっ(笑)

小木博明:
山田ぐらいになるとそうだよね。何人もいるよね。家に来るような友達は。

鈴木工務店:
ふふふふふ

小木博明:
だから呼べばすぐ来るような友達は。

矢作兼:
多分、夕方6時、7時くらいにはかかってこないと思うんだよ。11時過ぎだろうな。熊切に電話するのは。

小木博明:
何でなの?(笑)その11時は。

鈴木工務店:
試合がね…あるから。

小木博明:
何で?11時は何かあるの?

矢作兼:
それまでは自分の中でのアレがあるから。山田だって。

小木博明:
山田の中での?

矢作兼:
「誰々ダメかぁ、誰々ダメかぁ」って。一発目で熊切に電話しないから。

鈴木工務店:
はははは

小木博明:
まぁねぇ(笑)ありえない。それはありえない。

矢作兼:
何番手かなぁ…

小木博明:
7、8番手かなぁ

矢作兼:
今の山田の勢いだったらなぁ

小木博明:
もっと後ろでもいいよ。今の山田の勢いだったら。10、15とかいってもいいよ。

矢作兼:
でもね、俺、山田素晴らしいと思う。何故なら山田ってのは日本の宝ぐらい凄い選手なの。

小木博明:
はい。

矢作兼:
そういう選手がちゃんと女好きっていうのが嬉しいね。

小木博明:
そうじゃなきゃダメ!

矢作兼:
将来有望です。

小木博明:
どんどん遊んで欲しい。こういう選手には。昔はそうだったもん。スター選手って物凄かったんだから。

矢作兼:
そうだよ。スターなんだからいいんだ。どんどん、今。24歳だし、今遊び盛りだよ。

小木博明:
そうだよ。

矢作兼:
でもこれで成績がいいんだから。

小木博明:
文句はないよ。

スポンサーリンク