おぎやはぎ、実業家との交際報道の華原朋美の重さを指摘…「あの尽くす感じは男を調子に乗らせる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、実業家との交際報道の華原朋美の重さを指摘…「あの尽くす感じは男を調子に乗らせる」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

華原朋美が7歳年下の実業家との交際報道を受け、おきやはぎが華原は重い女だと指摘。以前番組で共演した際、「重いのは男を調子に乗らすからダメ」と注意した事を明かした。

 

矢作兼:
朋ちゃん、7歳上の実業家との交際を認めてます。

鈴木工務店(放送作家):
華原さんね。

小木博明:
華原朋美?この間番組で一緒の時、「いない」みたいな事言ってたのになぁ。

矢作兼:
あれは嘘です。

小木博明:
嘘だったんだねぇ。

矢作兼:
朋ちゃんもね、重いのよ。

小木博明:
重い!

矢作兼:
そう。凄い重いの。

小木博明:
凄い尽くすんだよ。

矢作兼:
そういう番組だったから、一応注意はしといたよね。「そういう重いのはダメだから。男を調子に乗らすから、そういう事したらダメですよ」と。

小木博明:
で、今回の彼氏というのは青年実業家なんですね。あ、7歳下なんだ。

矢作兼:
あ、下?

小木博明:
下だよ。下の実業家。

矢作兼:
下か。さっき上って書いてあったような…下!

小木博明:
7歳下。 あ、朋ちゃん42なんだ。すると35か。

矢作兼:
でもあの尽くす感じは、相手が結構甘えん坊の彼氏だった場合は、年上の姉さん女房でいいけどね。

小木博明:
そうか、いけそうか。マザコンだったらそうだよなぁ。そんな感じだね。お母さんみたいな事やってくれるからね。

矢作兼:
靴下履かせてくれたりするんだよ。

小木博明:
そうそう。パンツも穿かせてくれるんだよね。

矢作兼:
パンツもね。

小木博明:
ちゃんと座ってね、やってくれるんだよ。

スポンサーリンク