おぎやはぎ、土屋太鳳の驚異の肺活量に驚き…「成人女性の倍って…」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、土屋太鳳の驚異の肺活量に驚き…「成人女性の倍って…」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

女優の土屋太鳳が自身の主演映画の公開イベントで共演の竹内涼真と肺活量対決を行い、平均成人女性の2倍の肺活量を記録。そのニュースにおぎやはぎが驚きをみせた。

 

矢作兼:
『土屋太鳳、驚異の肺活量。平均成人女性の約2倍、5210cc記録』!

小木博明:
女性の倍。

矢作兼:
倍あるの?5000って、凄いよ。

小木博明:
凄いの?これは。

矢作兼:
凄いよ!

小木博明:
倍だもんね。それはそうだな。倍はそうだよ。

矢作兼:
凄いニュースだね。これ。

小木博明:
うん。どういう事だ?

矢作兼:
肺活量対決でガチンコ勝負したのか。あ、100m13秒台。現在、日本女子体育大学在学中なの?土屋太鳳って。

小木博明:
体育大学なんだ。

矢作兼:
凄い。

小木博明:
はぁはぁ、まぁ…いいでしょう(笑)肺活量の話ね。

スポンサーリンク