山里亮太、M-1出場から逃げている疑惑を否定する…「出ますから!出場に向けて密着取材も受けてます」

スポンサーリンク

山里亮太、M-1出場から逃げている疑惑を否定する…「出ますから!出場に向けて密着取材も受けてます」ラジオ芸人の小ネタトーク8月17日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

南海キャンディーズでM-1グランプリ2016に参加すると宣言した山里亮太だが、M-1のHPの参加コンビに出てない事から、リスナーに逃げてると疑われているらしい。それを払拭する為、改めて参加宣言をし、密着取材も受けている事を明かした。

 

山里亮太:

未だにツイッターとかでチョコチョコっと言われるから、もう一回確認しなきゃ、お伝えしなきゃと思って。伝わってない人がいたらいけないなと思ってるんですけど。

我々、南海キャンディーズ、『M-1グランプリ2016』出ますよ!このラジオで皆さんに後見人というのかな、皆さんに「出る」って南海キャンディーズで言ったのを聴いてもらってるから、てっきりみんなは「よし。南海キャンディーズ、出るなら頑張れよ」と思ってくれてると思ったら、まだM-1のホームページに出てないらしいね。俺らがいつ出るか。

それはしずちゃんが結構長めの芝居とかで地方巡業とかで色々行っちゃうの。そのスケジュールの兼ね合いで一回戦のどこにはまるかが、まだ明確に分からないみたいなの。それで発表になってないと思うんだけど。

でも僕の人間性をさ、皆さんが加味したところ、「あいつ、ぼんやりとさせたまま、これは逃げるぞ」って。「それで、チョコチョコ最近、相方が芝居出てるって振ってるってことは、芝居でNGになったっていうパターンじゃねーの?」っていう事を思われてると思うんで、怖いので言いますけど(笑)出ますし、逃げれない…(構成作家笑)逃げれないじゃないですけど、密着も付いてますからね。インタビューも答えてますから。

スポンサーリンク