太田光、『さんまのまんま』終了の理由に驚く…「ギャラが高いって、『向上委員会』で俺に言ってたことじゃん」

スポンサーリンク

太田光、『さんまのまんま』終了の理由に驚く…「ギャラが高いって、『向上委員会』で俺に言ってたことじゃん」ラジオ芸人の小ネタトーク8月16日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

『さんまのまんま』終了の話題から、爆笑問題太田光は明石家さんまが仕事を整理しだしたのかと心配した事を明かした。しかし別の理由を知り安心したと語った。

 

太田光:
さんまさんが『さんまのまんま』終わるって。

田中裕二:
うん。

太田光:
あれもう俺一瞬、「え?ちょっと待てよ」さんまさん俺との約束…、下手すりゃあの人、仕事整理しだしたのかなって思ったら、さんまさん何か「ギャラが高いねん」って言ってたらしいね(一同笑)

田中裕二:
ははははは

太田光:
やめたいっていうんじゃなくて、「ワシ、ギャラ高いねん」って(笑)あんたが『向上委員会』で俺に言ってたことじゃんと思って。

田中裕二:
そうそうそう。言ってたけどね。

太田光:
でもさんまさん偉い。横並びの若手の事を考えて、ギャラを下げるわけにもいかないから…まぁまぁ、そういう事ならってちょっとひと安心したけども。

田中裕二:
うんうん。

スポンサーリンク