伊集院光、SMAP解散速報に「心配しない」…「寧ろ阿佐ヶ谷姉妹が解散する方が心配」

スポンサーリンク

伊集院光、SMAP解散速報に「心配しない」…「寧ろ阿佐ヶ谷姉妹が解散する方が心配」ラジオ芸人の小ネタトーク8月15日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光が『SMAP解散』の速報には驚いたが、みんなスターだから食っていけると指摘。寧ろ阿佐ヶ谷姉妹が解散となると心配すると語った。

 

伊集院光:

SMAP解散とか大きなニュース。だって速報入ったもんね。錦織選手の試合中に速報は入ったもんね。

凄いニュースなんだけど、解散したってみんな食っていけるじゃん。みんなスターじゃんか。俺ごときがそこまで別に心配する事でもないなって言うか。

そら、阿佐ヶ谷姉妹解散ってなったら、ひとりひとりは普通のブズだぞって事になっちゃうんで(構成作家笑)「二人いなきゃ」ってそら心配になりますよ。こっちもね(笑)

「そら、やめとけ!やめとけ!一緒にいたほうがいいぞ!」ってね(笑)“ティアララルン”もひとりで歌ってたら、そんなでもないぞって事を僕はいいますよ(構成作家爆笑)

「あのピンクのドレスを二人で着てるからいいわけですよ」っていう事は言いますけど(構成作家笑)

スポンサーリンク