伊集院光、芸人永野とラッセンを会わせる企画に疑問…「う~ん、お前ちょっと微妙だぞ、それ」

スポンサーリンク

伊集院光、芸人永野とラッセンを会わせる企画に疑問…「う~ん、お前ちょっと微妙だぞ、それ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月15日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

お笑い芸人の永野に関するネタメールを受け、伊集院光がラッセンと永野を会わせる企画がある事に対し、ちょっと微妙で違うと指摘した。

 

ネターメール:

「永野、ピカソよりラッセンより普通に江川達也の描く濡れ場の絵が好き」

 

伊集院光:

何かさ、上手く説明できないんだけど、永野くんがラッセンと会う企画ってあるじゃん。何か上手く説明できないんだけど、「それ違うくない?」って感jしない?(笑)

ラッセン関連のイベントに永野くんを呼ぶ行為って、全然違うわけじゃないじゃん。だって、見え張って「ラッセンよりダリだよね」とか、「ラッセンよりピカソだよね」って言ってる人に比べたら、「俗物かも知れませんけど、素直にラッセンの方が好きですけど」っていうギャグだから、全く間違いではないけど、でもちょっと違うよね。

ラッセンが永野を知ってるみたいな事をテレビのカメラの前で言ってたりして、ちょっと永野の真似したりするんだよね。本人が。「う~ん、お前ちょっと微妙だぞ、それ」っていう(笑)

スポンサーリンク