小木博明、こじはるとのイチャイチャ記事に驚き…「全然何も無いのに、すぐ記事になるっていう。 スゲーなと思う」

スポンサーリンク

小木博明、こじはるとのイチャイチャ記事に驚き…「全然何も無いのに、すぐ記事になるっていう。 スゲーなと思う」ラジオ芸人の小ネタトーク8月11日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

AKB運動家に参加した際、小嶋陽菜とイチャイチャしていた事を東スポの記事にされた小木博明。その取材力の凄さに驚きを見せた。

 

矢作兼:
現場でもさ、小木の実況席の後ろに来て、こじはるがずーっとそこにいるわけ。イチャイチャ、イチャイチャしちゃってさ(笑)

鈴木工務店(放送作家):
ふふふふ

小木博明:
まぁ、イチャイチャね。してたか(笑)

矢作兼:
はちまちだってさ、『小木の女』って書いてあるの。

小木博明:
偉いよねぇ。本当に書いてくれるんだから。

矢作兼:
そうだよ。そうやってイチャイチャ、イチャイチャしてたっていうのが東スポの記事になってるっていう。

鈴木工務店:
記事になってる。

小木博明:
凄いよね。俺、よく分かんないんだけど、これ収録なの?イベント?

矢作兼:
イベントとちょっとDVDの収録とかしてるの。

小木博明:
そのDVDのイベント収録中に新聞の記事になってるんだよ。

矢作兼:
なってんだよね。あそこにいるんだから、東スポの記者が。

小木博明:
凄いね。生放送だったら分かるよ。全然何も無いのに、すぐ記事になるっていう。 スゲーなと思う、これ。

矢作兼:
凄いね。これ記事になっちゃうから。

小木博明:
なっちゃうんですねぇ。

矢作兼:
イベントでこういう事やってると。

スポンサーリンク