おぎやはぎ、こじはるがAKBでレジェント扱いされている事を明かす…「こじはるが来ると若い子達が立ち上がって拍手してた」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、こじはるがAKBでレジェント扱いされている事を明かす…「こじはるが来ると若い子達が立ち上がって拍手してた」ラジオ芸人の小ネタトーク8月11日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

AKBグループの運動会に参加したおぎやはぎ。そこで小嶋陽菜がレジェンド扱いされて、しゃべる相手がいない事を明かした。

 

矢作兼:
こじはるニュースになってるね。

小木博明:
こじはるちゃん。

矢作兼:
AKB運動会、今回俺達出させてもらってさ、こじはるがAKBに友達がいないんだよね。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふ

小木博明:
あのぉ…いないんですよ、これが(笑)本当にいないみたいね。

矢作兼:
もう歳がね…

鈴木工務店:
ちょっと上ですもんね。

小木博明:
いってるし、レジェンド的な扱いなんですよ。若い子がたくさん入ってきてるから、二十歳前後多いからね。AKBってね。

鈴木工務店:
話がね。

矢作兼:
そう。

小木博明:
話せる状態じゃないみたいよ。レジェンドと。

矢作兼:
ほとんどAKBグループが全員いるの。運動会で。それでさいたまスーパーアリーナでやったんだけど、俺達が行った時はちょっとリハーサルみたいな運動会の競技説明やるからバーって集まってんだよね。

小木博明:
そう。

矢作兼:
そこにもう、何人ぐらいいるの?百人ぐらい?AKBグループ。もっといるか!

小木博明:
もっといるわ、あれ。

矢作兼:
2、300人くらいいるわ。それが席に座ってたの。バーって。

小木博明:
うん。

矢作兼:
そこを俺達が入っていったの。みんな立ち上がってね「おはようござまーす」って全員が挨拶するの。

鈴木工務店:
ちゃんとしてますね。

矢作兼:
みたいな感じなんだけど、こじはるがそこに入って行ったら、AKBの若い子達に拍手されたの(笑)

鈴木工務店:
はははははは

小木博明:
もうメンバーじゃないよね(笑)

鈴木工務店:
レジェンド(笑)

小木博明:
レジェンド!ホントに(笑)拍手されるって…

矢作兼:
「あ、こじはるだ!」って(笑)

鈴木工務店:
拍手なんですか?もう神なんですね。

矢作兼:
神!神!

小木博明:
だからそこにはいられないんよ。

鈴木工務店:
気つかっちゃいますね(笑)

小木博明:
こじはる自体も。

矢作兼:
そう。だから俺達の事を見つけて、ずーっと俺達のとこにいるの(笑)

鈴木工務店:
安心するんですよね。多分。

矢作兼:
峯岸くらいしかいないって言ってたね。

小木博明:
しゃべる相手がいないみたいよ。

スポンサーリンク