山里亮太、ケーシー高峰の芸風をパクった事を告白

スポンサーリンク

山里亮太、ケーシー高峰の芸風をパクった事を告白ラジオ芸人の小ネタトーク8月10日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がかつてケーシー高峰に憧れて、ピン芸人で同じような芸をやっていた事を明かした。『追い風三等兵』という芸名でケーシーの芸風をパクった事を告白した。

 

山里亮太:

ケーシー高峰さん、医療漫談だもんね。俺昔ケーシー高峰さんに憧れて、ケーシー高峰さんのネタの感じでやってたよ。ピン芸人。

イタリア人の時は、イタリア人ってタンバリンしか皆知らないでしょ?あれイタリア人の前に『追い風三等兵』ってやってたの。追い風三等兵は基本ケーシー高峰をパクっ…(放送作家笑)いや、パロディ(笑)ニラの成分をずっとしゃべるってやつをやってたな。

スポンサーリンク