太田光、森口博子に『成田ジャック』に来いと言われる…「俺、成田ジャックしたら捕まるよ」

スポンサーリンク

太田光、森口博子に『成田ジャック』に来いと言われる…「俺、成田ジャックしたら捕まるよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月9日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がbayFMの森口博子と井森みゆきの番組にハマっている話から、森口が太田へ番組に来て欲しいと呼びかけられた事を語り、その際に不適切な表現が出た事を明かした。

 

太田光:
ラジオずっと聴いてさ、森口は森口でさ、結構うちのリスナー(メールを)送ってんだよ。そしたらさ「カーボーイから来ました」とか読むわけ。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
「太田さん本当にありがとうございます」って言って、「もぉー呼んでくださいよ。私と井森と森久保さん」みたいな事言って。

田中裕二:
うん。

太田光:
「それがダメだったら、太田さん、ちょっと電波ジャックで来てくださいよ」って言って、森口ね。あれ成田空港でやってるから。

田中裕二:
はい。

太田光:
「太田さん、成田ジャックしてくださいよ」って(一同爆笑)俺、成田ジャックしたら捕まる(笑)

田中裕二:
捕まるから(笑)一番ダメでしょ。

太田光:
ハイジャックだから、それ。

田中裕二:
バカだな本当に(笑)バカなんだから。でも凄い面白いね。本当に面白いバカだね。成田ジャックは本当に(笑)

太田光:
「太田さん、成田ジャックしてくださいよ」って(笑)

田中裕二:
言っちゃいけないよ。ほとんど放送禁止用語だからな。

太田光:
わははははは

田中裕二:
ラジオでそんな事言ったらとんでもない。本当はね。

太田光:
捕まっちゃうんだから、俺(笑)

田中裕二:
わははははははは

太田光:
凄いんだから。あの人達は。

田中裕二:
成田ジャック(笑)

スポンサーリンク