太田光、JUNKの全曜日に出演を宣言…「やっぱり口説きまわらないと。俺が全曜日に出て、一回やってみないとダメだよ」

スポンサーリンク

太田光、JUNKの全曜日に出演を宣言…「やっぱり口説きまわらないと。俺が全曜日に出て、一回やってみないとダメだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月9日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

番組最後に翌日の告知をする事に関して、おぎやはぎやバナナマンにスルーされ続けてる太田光。

小木博明、爆笑問題太田の挑発をスルーする事を宣言…「岡村さんと西野みたいにはなりたくない」

バナナマン、爆笑問題とおぎやはぎの抗争に傍観を宣言…「太田さんはタチが悪いから傍観させてもらいます」

太田は業を煮やして、JUNKの全曜日に出ると宣言して周りを慌てさせた。

 

太田光:
JUNKはさ、一回俺全曜日出るわ。

田中裕二:
いやいや、「出るわ」って言ってもさ、それは色々勝手にね…

太田光:
いや、それでやっぱり口説きまわらないと。俺が全曜日に出て、一回やってみないとダメだよ。

田中裕二:
どうなんでしょうね。今、宮嵜Pが向こうで凄い困った感じの顔になってますけどね(一同笑)「言っちゃったな、こいつ」みたいな顔してますよ。

太田光:
まず山里と二人でやるだろ?

田中裕二:
2時間?

太田光:
2時間だよ。

田中裕二:
ワンコーナーとかじゃなく、通常の?

太田光:
もちろん、もちろん。

田中裕二:
ずーっといるんですか?

太田光:
まず山里とやるだろ。で、設楽とやるよ。その時は日村は休み。

田中裕二:
いやいや、おぎやはぎの時はどうするの?

太田光:
おぎやはぎは小木とやるよ。その時は矢作は休み。あいつらは、親分肌は別にいいんだよ。

田中裕二:
親分肌かどうかは置いといて(笑)休ませちゃうわけ?

太田光:
そう。

田中裕二:
それはダメでしょ。多分。

太田光:
いや、一回その…ちゃんと説明しないと。

田中裕二:
いてもいんじゃないの?(笑)矢作いちゃダメ?日村も?

太田光:
ダメ。あいつらは親分肌だから。

田中裕二:
親分肌だとしてもよ(笑)

太田光:
忙しいと思う。

田中裕二:
いやいや、忙しくないよ。仕事なんだから。

太田光:
わははははは

田中裕二:
エレ片はどうするの?

太田光:
エレ片は、なんだっけ?片桐が気取った奴とやればいいじゃないか。あのアーティスト気取りの相方を連れて来てさ。

田中裕二:
え?連れて来て?

太田光:
うん。

田中裕二:
お前出ないの?どういうこと?

太田光:
俺、出るよ。そしたら俺が小林賢太郎と二人でやるよ。

田中裕二:
エレ片ひとりもいねーよ!(一同爆笑)エレ片の日にエレ片が0人ってまさか。で、月曜日は伊集院と二人?

太田光:
伊集院と二人。

田中裕二:
まぁ、聴いてみたいけどね(笑)

太田光:
やろう。じゃないと本当にラチあかないから。いつまでやっていても。

田中裕二:
ラチあかないって、お前だけだよ、別に(笑)向こうは皆ラチあいるわ。本当に。

太田光:
だって設楽なんか「これ続くぞ。変な…」って。

田中裕二:
おぎやはぎだって一緒でしょ。リアクションとしては。

太田光:
決着キッチリつけようじゃないか。

田中裕二:
決着って、向こうは何にも言ってないんだよ。元々。

太田光:
え?最近の若いやつは本当に…

田中裕二:
最近の若いやつじゃねーから(笑)

スポンサーリンク