おぎやはぎ、小倉優子夫の不倫相手・馬越幸子の『ゴットタン』出演時代を語る…「まさかの幸子だよ、ビックリした」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、小倉優子夫の不倫相手・馬越幸子の『ゴットタン』出演時代を語る…「まさかの幸子だよ、ビックリした」ラジオ芸人の小ネタトーク8月5日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

おぎやはぎが、小倉優子の夫の不倫疑惑の相手、馬越幸子がかつてがおぎやはぎが自身がMCを務める『ゴットタン』に出演していた事を明かした。最初は素朴だった馬越が徐々にケバくなっていった事を語った。

 

矢作兼:
今週はゴシップもいっぱいあるよ。一番ビックリはゆうこりんの旦那の不倫疑惑ね。これ文春なんですけど、相手がまさかの幸子だよ。

小木博明:
幸子来たね。ここに来てね。まさかの幸子だよ、ビックリしたよ俺は。

矢作兼:
幸子と言えば『ゴットタン』界では有名な。『マジ嫌い1/5』って面白い企画あるんだけどさ、小木が一番最初にやって、もう何回やったかな。

小木博明:
20回くらいやってんだっけ?

矢作兼:
やったかな。フットボールアワーの後藤さんの回で、女の子5人、みんなが後藤さんの事を嫌いっていう体で来て、ひとりが大嫌いなんだよね。

小木博明:
うん。

矢作兼:
あとの4人は何とも思ってない。で、誰が嫌いかっていうのを当てるコーナーなんだけど、そこで「絶対に嫌い」って言わなきゃいけないのに、幸子は「好き」って言っちゃったんだよね。

鈴木工務店(放送作家):
はははは

小木博明:
そうそう。「嫌い」とは言うんだけどね(笑)

矢作兼:
「嫌い!嫌い、嫌い、嫌い!好きっ!!」って(笑)まぁその言い方が可愛くて、可愛くて、一回ゴットタンの中で凄い評価が上がったんだよね。

小木博明:
ハマったよ。だから。

鈴木工務店:
面白かったです。

矢作兼:
そう!心の声が出ちゃってて、何か素朴な感じでね。

小木博明:
そう。田舎から出てきた感じの純粋な感じで凄くいい娘だったんだよね。で、ハマったからまた呼んだんだよね。

矢作兼:
結構ね、合計4,5回出てる?『マジ歌』の後藤さんの時とかに、「幸子だったら笑わないんじゃないか」っていうので呼んだりとか、結構時々呼んでたんだよね。

小木博明:
呼んでた。

矢作兼:
呼ぶ度にケバくなってくわけ。

小木博明:
変わってくんだよなぁ。

矢作兼:
「あれ?幸子、この前と全然違うんだけど、風貌が」って。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
ファッションも変わって来たりして。

小木博明:
そう、関西チックの変な感じになってきて。

矢作兼:
あはははははは

鈴木工務店:
関西は変じゃない(笑)

矢作兼:
ダサい方の関西人ね(笑)

小木博明:
ヤバかったんだよね。

矢作兼:
何か会うたんびにヤベーなって、「ケバくなっていくけど大丈夫か?」って話になってたのよ。

小木博明:
そう。

矢作兼:
そしたら…ついに不倫ですよ。

小木博明:
不倫まで来てましたよ。この不倫の時のさ、文春が撮ってくれた写真?

矢作兼:
文春が撮ってくれたって(笑)

小木博明:
撮っていただいた(笑)…文春がさ、一生懸命時間を割いていただいたこの写真がさ…なんか幸子がいい女になってんだよ。格好がさ。

矢作兼:
ほー

小木博明:
何か東京に馴染んだというか、メガネかけちゃってさ。

矢作兼:
一回ちょっとヤバかったけど、今何かアレだね、OLさんみたいな。

小木博明:
ストレートにしてさ、変なパーマかけてたじゃん。今迄。それがこんななって。格好も洗練されてきてんじゃん。

矢作兼:
やっぱそれは相手がカリスマ美容師だから。(小倉優子の)旦那が。

小木博明:
そういうとこから変わってきたのかなぁ。男によって変わる娘なのかぁ。

矢作兼:
絶対そういうタイプよ。後藤さん好きだった時は、後藤さんが好きそうなファッションだったもん。

小木博明:
そうだよ。関西人のね。

矢作兼:
そうそう。あの細いタバコ吸う男にピッタリな…

鈴木工務店:
あはははははははは

小木博明:
変なタバコ吸ってたね(笑)

矢作兼:
ほっそいタバコな。ほっそいタバコ吸うやつの隣りにいそうな女だったもん。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
それが今や美容師の…

小木博明:
カリスマだから、それに似合う格好してますよ。髪も切ってもらったのかな?

スポンサーリンク