伊集院光、ポケモンGOをやってみて気付いた事…「『あいつポケモンGOやってるな』って思われるのが抵抗感がある」

スポンサーリンク

伊集院光、ポケモンGOをやってみて気付いた事…「『あいつポケモンGOやってるな』って思われるのが抵抗感がある」ラジオ芸人の小ネタトーク8月2日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光が『ポケモンGO』をやってみて発見した事を語った。街中で普通にスマホを見た時に周りから「ポケモンGOをやってる」と思われるのに抵抗感があると明かした。

 

伊集院光:

ポケモンGOは基本、子供はあんまりやってないね。たま~にいるけど、やっぱりスマホを持ってないっていうのがでかいのかなっていう感じ。小学校の高学年くらいにたまにいて、そういう子は親のを借りてるのかi-padを使ってやってるのが結構多い気がする。

あと不思議なもんでさ、ポケモンGOをやってない時に、「ポケモンGOをやってるな」って思われたくないという(笑)たまに駅の場所が分かんなくて、スマホを普通にスマホとして見たい時に、「あ!あいつポケモンGOやってるな」って思われるのが、何だろう?何でイヤなんだろう?(笑)

それに関してだけ凄い抵抗感があるっていうのは、俺の発見だね。

スポンサーリンク